※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
妊活

妊活中で出血が心配。ポリープかどうか、手術のタイミングが気になる。婦人科で相談予定。

2人目希望で妊活中です。

今年の2月からタイミングとってるのですが、なかなか授かりません。
生理はちゃんときます。

ですが、1人目出産してから排便時に少量の出血があります。(おりものに薄いピンクの血が混ざる感じ)
最近では性交時にも出血がありました。

これはポリープ…?があるのでしょうか?!
心配なので、婦人科に行こうと思っています。

もし、ポリープがあり、手術が必要と言われたらすぐ手術がですかね?
今月もタイミングをとって仲良しはしてるので、今回も授からないで生理が来てから手術ってゆう感じになるのでしょうか😫
どちらにしても病院の先生に聞かなければわからないと思うのですが、
このような経験のある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

Apple

私もふたり目妊活中です⭐️

私も産後おりものに血が混じるようなことがあり、少し痛みもありました!

病院で検査したら、
子宮が炎症起きてるとのことで
薬を10日間ほど飲んで治りましたよ😃
早めに病院に行くといいですよ🎵

チャコちゃん☆

私もよく仲良ししたあとに血出たら不正出血が多かったです…
たまたま健康診断で子宮ガン検診で診てもらったら子宮頚管ポリープがありました

あとで婦人科行ってその場で切ってもらってからは出血も無くなりました