※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

生理予定日18日でフライング検査実施。5分後に薄い線が出た。5分以上で濃くなる場合も陽性でしょうか?

生理予定日18日。気になりすぎて只今フライング検査実施。ラッキーテストの妊娠検査薬です。5分で結果判定してくださいと説明書きがあり、1〜2分後は真っ白でしたが、5分凝視し続けるとうっす〜〜ら線が出てきたような😱✨ 5分以上経って濃くなってきても陽性でしょうか?わかる方よろしくお願いします!

コメント

あず

これは、妊娠されてると思いますよ‼️私もラッキーテストつかってましたが、妊娠してない時、ほんっとに真っ白なので💦
おめでとうございます🎊

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます‼︎
    涙が出てきててヤバイです😭💦今回は期待してなかっただけに、開き直ってフライングしてみましたが、まさか…とまだ信じられません😱💦 妊娠してなかったら本当真っ白ですよね⁉️ なんかドキドキしすぎて寝れなくなりました😱💨

• 6月13日
  • あず

あず

ほんとーに真っ白なのは、私が実証済みです‼️笑
    なので、妊娠されてると思いますよー‼️私も陽性が出た時の気持ちを思い出しました😊今日は寝れないですね❤️
    おめでとうございます㊗️

• 6月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

温かいお言葉ありがとうございます‼︎ママリには本当にお世話になりっぱなしで、どれだけたくさんの方々に支えてもらっているかわかりません💦✨
    感謝です‼︎ 私もたくさんの方々の支えになれるように頑張りたいと思います‼︎

• 6月13日
まりあ

おおお!!
陽性だと思います💓
妊娠してないと赤い線はぴっくりともでないです😅
日本製のでやってみるとくっきり出ると思いますよー😳✨
おめでとうございます㊗️🎉

• さっちゃん

さっちゃん

涙で携帯の液晶がくもってます…💦
    まだ信じられませんが、陽性だと信じてよいのですかね😱⁉️ 今日は眠れなそうです💦💦

• 6月13日
  • まりあ

まりあ

いいと思います😂💓
    体あたためて大事にして下さい😊💓

• 6月13日
  • さっちゃん

さっちゃん

温かいお言葉ありがとうございます‼︎
    たくさんの方々に支えてもらっている分幸せです‼︎私も恩返しできるようにいろいろなことに頑張っていきたいと思います‼︎

• 6月13日
たらこ

わたしもラッキーテスト使いました!
生理予定日5日前のフライングではもっと薄かったです!生理予定日にクリアブルーを試したらくっきりでした😳✨
ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が悪いらしので、反応があれば陽性だと思いますよ!おめでとうございます❤🎉

• さっちゃん

さっちゃん

今回は本当に諦めかけていたので、本当にビックリしています💦💦そう言って頂けると、本当なんだなぁと思ってきました😭✨今日は寝れません💦

• 6月13日
ナビィ

私も生理予定日19日でラッキーテストうっすら陽性でました!
まだまだ不安ですが
お互い楽しみですね❤️😚

• さっちゃん

さっちゃん

ナビィさんもおめでとうございます‼️💕3人目のお子さんになるのですね‼︎尊敬します‼︎
    私はまだ信じられません😱💦✨不安だらけですが、いろいろと頑張っていきたいと思います‼︎

• 6月13日
ちびちゃん

私も全く同じ様な感じでした♡
11日が生理予定日で
フライングでやって
1~2分は微妙でその後に出てきました♡
ドゥーテストでやってみて下さい♪♪
結構でますよ♡

• さっちゃん

さっちゃん

3人のママさんもおめでとうございます‼️✨ 4人のママさんになるのですね💕尊敬します‼︎
    病院行く前にドゥーテストやってみようと思います‼︎
    またまだ不安だらけですが、いろいろと頑張っていきたいと思います👊

• 6月13日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます♡
    さっちゃんもおめでとうございます♪♪
    お互いに頑張りましょう💓

• 6月13日
ゆん

ラッキーテストでこれだけ出てれば、間違いなく妊娠されてると思います☺️
私は高温期14日目でこれくらいの濃さでしたよ☺️

おめでとうございます✨😊
嬉しいですよね😊❤️

• さっちゃん

さっちゃん

まだまだ信じられないというか、自分のことなのに他人事みたいな感覚です😱💦不安だらけですがいろいろと頑張っていきたいと思います‼︎
    ゆんさんの上のお子さんも男の子なのですね😊ヤンチャ盛りではないですか⁈ 私も2人目育児楽しみと不安がありますが、頑張ります‼︎

• 6月14日
  • ゆん

ゆん

かなり活発で、お散歩や買い物するだけで大変です😅

つわりやダルサで思うように動けなかったり抱っこ出来なかったりで申し訳なくなりますが、さっちゃんさんも無理しすぎないで下さいね^_^

• 6月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😊
    2人育児はまだ想像できないことだらけですが、一人で頑張りすぎずいきたいと思います!

• 6月14日