※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊活

先月、初めて注意しておりものを観察し、のびおりを発見。今月も観察してものが見つからず、無排卵か不安。情報が見つからず投稿しました。

先月は注意しておりものを観察して、のびおりも発見しました。
ちゃんと気をつけて観察したのは初めてて、えっ!とびっくりしただけでタイミング取ることができませんでした。。
今月もおりものを観察してましたが、のびおりだ!と思われるものが確認できませんでした。
のびおりが出ない=無排卵ということなのでしょうか?
皆さんの質問を検索しても見つけられなかったので、投稿させていただきました。
よろしければなにか教えていただければと思います。

コメント

かな

私も気になって調べたことがあります!ネットでですが😓笑
おりものはその日の体調などで大きく左右されるみたいなので、必ずしも排卵日はのびおりが出る、のびおりが無いイコール無排卵という訳ではないそうですよ😊
排卵検査薬してますか?🌸
実際に私も排卵日であろう日にのびおりが無くて、排卵日まだか?!と思ってたけど排卵検査薬ではしっかり陽性が出ていました😊
お互い妊活頑張りましょうね👶💕

• you

you

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!調べれば調べるほど混乱してしまって😥
    排卵検査薬は一度使ったことあるんですが、生理周期が長めでバラバラで使うタイミング分からず、、
    調べたなりの使い方をして1日1本だいたい夜で5〜6日やってみましたが、線が出る気配がなくて途中でやめてしまいました😢😢😢
    コツなどあったら教えてください!
    ありがとう!がんばりましょう👶

• 6月14日
  • you

you

すみません、最後、「ありがとう」になってしまいました💦
    失礼しました。。ありがとうございす!

• 6月14日