※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

もうすぐ2カ月になる息子の事で相談です。息子は最近機嫌よく起きてる事…

もうすぐ2カ月になる息子の事で相談です。
息子は最近機嫌よく起きてる事が少しずつ増えてきました。少し前までは寝てるか飲んでるか泣いてるかだったので。
しかし主人の抱っこだとギャン泣きです。機嫌よくしてることはあり得ません。
主人もどうせ泣くからと、泣いてても抱っこせずソファーに寝かせて放置してます。主人の気持ちもわかりますが、泣いてる子を放置してテレビ見たりスマホ見たりする姿を見ると何だかなぁって思います。
同じような状況の方、いらっしゃいますか?

コメント

まくら

いや、それはないですね、、
ご主人の抱き方に慣れてないからでは?
何度も練習してお互い慣れさせなきゃだと思います!