※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

ディズニーランドについて教えてください。急遽、妹と平日に休みが合っ…

ディズニーランドについて教えてください。
急遽、妹と平日に休みが合ったので、ディズニーに行きたいなぁと考えています。
まだわからないかなぁとか疲れちゃうかなぁと思って、本当は1歳の誕生日でデビューさせようかと考えていました。
7ヶ月から9ヶ月くらいでディズニーランドに連れて行ったことのある方で、その時のお子さんの様子やママさんのことを教えてください。
大丈夫だったよ!とか、大変でまだ早かったよ!とか。

コメント

A

半年でディズニーデビューしました🙆‍♀️一応、着ぐるみや乗り物など見たり笑ったりはしてましたが私がディズニー好きなので自己満でしたね(笑)特に大変だとは思いませんでしたよ!まだ小さいしほとんど寝てるだけって感じだったので😂

• ぽにょ

ぽにょ

私も自分がディズニー大好きなんです!!
    なんとかなりそうですね。

• 6月13日
りお

10ヶ月、つい先日連れていきました☺️
水分を取りながらベビーカーと抱っこ紐で回りました。
うちの子は身を乗り出してしてました✋
暑かったので、保冷剤をタオルに包んで冷やしてあげました。レストランのキャストさんに言えば氷もくれるので、ジップロックを持ってった方が良いかも😄

• ぽにょ

ぽにょ

ジップロック、使えそうですね。
    行っちゃおうかなぁという気持ちが強くなってきました!

• 6月13日
  • りお

りお

行きたくなっちゃうんですよね(笑)
    平日なら基本空いてますしね☺️

暗くなる前には帰りましたが満喫できましたよ😄
    チャイルドスイッチって制度もあるので利用してみてください✋

楽しいディズニーを✨

• 6月13日
  • ぽにょ

ぽにょ

チャイルドスイッチ??
    調べてみまーす。

• 6月13日
まーな

7ヶ月でディズニーデビューしました😊
現地でベビーカーを借りて園内を回りました!
娘もニコニコ楽しそうに見えました☺
お昼寝もしてました!

まだ小さいのでブラブラして写真撮ったり、グリーティング行ったりお土産見たりしましたよ!

途中でベビーカーを嫌がったのでちょこちょこ抱っこ紐で移動しました!
娘は1日中元気だったんですが、、、
私と主人はくたくたでした😅

一緒に行かれるのが妹さんということなので、手伝ってもらえることは手伝ってもらったほうがいいですよ😊

• ぽにょ

ぽにょ

みなさんの返信を見るたびに行きたい度が上がっていきます笑

息子は妹のことが大好きなので、主人より上手にお世話してくれると思います!!

• 6月13日