※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

女性力見つけるためにずっと買ってなかったおべべ購入!スカートに一目惚…

女性力見つけるためにずっと買ってなかったおべべ購入!!!
スカートに一目惚れ✨😍✨

インして履くと脚長効果でいいですよ~❤

なんてお姉さんに言われたけどさ、
インしたらくびれがないのと下腹のバラ肉が
丸見えだわ!!!

首元ネックレスでも…と思ったけど
赤ちゃん抱いたら引きちぎられるな😂ムーリー

インして履けるようダイエットがんばろう!✨

…アイス食べたいな

明日からがんばろう!←

コメント

オン眉さん

キレイめで
素敵です~♥️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    てへ❤ありがとう😍
    ちむちゃんも1ヶ月なったね😆
    おつかれさまです💕

    • 6月13日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    私白ボーダー+スニーカーで
    合わせたくなりました(*´ω`*)♥️
    ようやく1ヶ月になりました 笑
    こんなに大変とは、、。

    姐さんの真似して
    スカート買おうかな←

    • 6月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    白ボーダースニーカーもいけそう😆✨👌
    1ヶ月自分の身体もしんどいしはじめてのことだらけで大変ですよね…😭

    外出するようになるとまだ小さいうちはスカート(赤ちゃん椅子なかったり抱っこ紐したままでもトイレしやすい)
    2、3歳以降~素早く動けるようにストレッチパンツ
    らしいです💡

    スカート、産後のむちむち尻もも周りが隠せていいよ👌←

    • 6月14日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ちょっとww

    アイコンと名前!!!!

    一瞬誰かわからんがねwwww


    …よくやった😏🙌

    • 6月15日
  • オン眉さん

    オン眉さん


    可愛いでしょ♥️
    茶豆みたいww

    • 6月15日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

かわいいー😍
これからの季節にぴったりですね!😉✨
これを履いて、私とデートしてください💐

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😍
    これからいいですよね🎵上は白がいいみたいだけど、膨張防止&これから離乳食で汚れ目立たないのにしちゃいました😂
    お、おデート??!ドキドキ😍
    じゃあ金のオノの前で待ち合わせで…😚

    • 6月13日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    たこ🐙さんに迷惑だからこっちで。。。

    今、🐙さんのモスの質問見返してて、食べる食べるに「ららみ」がこっそり紛れ込んでいるのを発見しましたwwwwww

    ごめんなさいそれだけなんです
    www気づいたからどうしても言いたくてwww

    • 6月17日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    隠しららみ気づいた~?😚💕
    ってコメントいろいろしててもう忘れてたw
    たしかにタコ🐙さんに迷惑ですよねw
    たぶんタコ🐙さんも隠れららみに気づいてないでしょうし(笑)嬉しみ~💕


    …ってレジ打ち始めたの?!
    お疲れ様です😆いつもお世話になってます🙌
    で、どこのレジ行けば会える?←

    無理しないでね~😁💡
    おやすみららみ~🌃❤

    • 6月17日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    気づくの遅くなってごめんね(๑ˇ3ˇ๑)
    ららみさんへの愛で見つけたわ…!
    🐙さんは気づくかなー?ニヤ(°∀° )ニヤ
    ところで隠れららみって隠れミッキーみたいですねwww

    ここなら身バレしないからいっか!
    岐阜の池田です(*´罒`*)♡
    雑談のとある方と同じ岐阜県…♡
    ららみさんも来るの待ってるね♡←

    おやすみなさい(๑・ω-)~♥”

    • 6月17日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    愛…❤隠れららみッキーです❤
    (ディズニーラブなひろ❤ゆいさんに怒られそう)
    メモメモφ(..)(もし気になったら上のコメント消してね!誰かみるかもだし)
    もしかしてクッキーとシチューの…🙊
    おやすみなさい~😚💕

    • 6月17日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    にわとり頭ちゃん…😭
    本当ごめんなさい😭
    ド下ネタかえしてしまった😭
    私のせいかな…😣
    若いとき似たようなことあって
    苦手な時もあったので少しわかります
    そっとしておこうかと思ったけど
    謝りたくて…🙏
    あんぽんたんららみですが良かったら
    これからも仲良くして下さい😭

    • 6月20日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    おはよー(。・∀・。)ノ

    ららみさん一人が悪いんじゃないよ。
    下ネタって楽しいもんね(だよね?忘れちゃったけど)
    雑談で下ネタブームが来てる今、エロガッパ党だけじゃなくて、色んな人が気軽に下ネタを言ってるからさ。
    こういう人もいるんだよー。と気づいてほしくて。

    コメントありがとう♡
    これからもよろしくね♡

    • 6月20日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    本当そうよね( ノД`)…
    勇気もって言ってくれてありがとう!!✨✨
    よろしくね❤

    • 6月20日
ふんわり

わぁ〜素敵なお母さん❤️
私なんかGUのサロペット着てたら、妊娠した?って聞かれました🙄💔

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    サロペット、ワンピースは妊娠疑われますよね😂

    • 6月13日
deleted user

私が着ないタイプの服...
ということは、綺麗な方に間違いなし🤤❤️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    き?!綺麗ではないですよ~😂
    顔はガチャピンって言われます(笑)

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対きれいです❤
    ガチャピン、私めっちゃ好きなんですよ🤤

    • 6月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ひえーー😂
    ららみ像、美化しちゃダメよ~🙈💕
    告白されてるみたいでドキドキ😍💓(笑)

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えない世界ですし、美化はドンドン進みます😍
    ガチャピン愛、かれこれ10年🤭

    • 6月13日
すみっしー

可愛い~❤
すごくタイプな柄です✨
うん!!ららみさんにすごく似合いそう😍
インするのって難しいと私は思っております!!(未だにうまくイン出来ない)
このスカートなら下腹目立たなそうな気がするのは気のせい!?

アイスはカロリーゼロだし今日美味しく食べて、明日から頑張れば大丈夫だよー💕

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます❤✨
    てことは~さっちゃんこさんも似合うってことですな😚
    そうそう、インは細くないと似合わない気がして😂着こなせません💦
    どうせエルゴ付けたらインなのかもわからないし😁
    でもフワッとしてるので下腹目立ちにくいかも💡
    アイスからゼーローだね👌
    明日からやりましょ~😚

    • 6月13日
  • すみっしー

    すみっしー

    いやーん❤
    似合ったら嬉しいな🎵(ガチャピンデモダイジョウブナノカナ…)
    インはコツが分からなく、体操服をズボンの中に入れたみたいになっちゃう😅(伝わるかなぁ💦)
    そうそう!!抱っこ紐付けたらわからないからね😂
    フワッとして花柄って素敵❤
    着たら気分が上がりそう😍
    私も明日からやーろうっと😚

    • 6月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    だって体型と顔がほぼ一緒だからきっと似合います😆お姉さん可愛い言ってくれたし~(誰にデモイウヨネ)

    体操服をブルマに?!😂(今は無きブルマ)
    着たら気分あがる服って大事ですよね😁❤
    足パカおみ先生に習いにいこう😚👌

    • 6月13日
rydia

わー!オシャレららみさん!♡
花柄スカート素敵です(♥ŐωŐ♥)私も昨日花柄のトップス買いました!←どうでもいい(笑)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    きゃーー❤嬉しみ~(*´ω`*)❤
    趣味が一緒?!✨←
    花柄お・そ・ろ・いですね😚

    • 6月13日
ママリ初心者🔰

やーん!!このおべべめっちゃ好みです(*'∀'人)♥*+夏らしくて素敵!!

アイス?今日ベイシアで調達してきたんで、好きなの食ってください(我が家はこの量でも1週間でなくなります)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    えへへー(*´ω`*)❤

    アイスすごっ!!!(笑)
    あいすまんじゅ
    チェリオ
    モウ
    パルムいちご
    生チョコチーズなんちゃら
    くだせえ!!!!!✨✨✨

    うちはアイス週に1、2個消費です😂
    意外と食べないのか😂

    • 6月13日
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

可愛いです😍❤️
脚長...腹肉隠しでいきましょうよヽ( ゚∀゚)ノ←

ダイエットは明日からで大丈夫、ダイジョウブヽ( ゚∀゚)ノヒャハー

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    ららみ嬉しみ~❤
    やっぱりバラ肉隠しは必須ですよね!←
    明日からでもダイジョブダイジョブ~
    そんなの関係ねぇヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 6月13日
deleted user

この服を見てららみさんはおしゃれママと見た!←何目線
インして履く=モンペみたいになる私からしたらなんて上級テクニック、、!
首元ネックレスも本当はしたいけど子供いるとなかなか難しいですよね(ヽ´ω`)

とにもかくにも、アイス食べて明日から頑張りましょう\(^^)/❤️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    いやいやいや、普段はユニクロだし顔はガチャピンですよ(笑)
    インしたら私は三色団子🍡です😂
    ネックレス、イヤリングはしばらくお預けですよね😁
    明日から一緒に頑張ろう~💡←道連れ

    • 6月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    おはようございます😆
    あの…あの…
    マヌカさんとの会話拝見しましたがyanagoなんですか?!まさか…😳

    ステラらみになれる日も近い…?!←どういう意味

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちはヽ(*´∀`)ノ♪

    わーΣ(´□`ノ)ノ
    紛らわしい書き方してすみません!(泣)
    yanagoの隣のG県に住んでます(gouhyoより格段に近いと思って書きましたがさもそこに住んでるかのような書き方してしまいお恥ずかしい、、!)
    ららみさんのお住まい、もしかして、、?(*゚Д゚*)

    夫の勤務先が元々yanagoで(今は転勤?でG県にいます)ゆくゆくはそこかI県内に住むと思うのでそのときはぜひステラらみに!❤️←だからどういう意味

    そして無駄にわかりにくいローマ字使ってすみません。゚(゚^Д^゚)゚。

    • 6月15日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    そうでしたか!!
    G県なら近いですね🎵
    ららみさんはもしかしたらもしかします…🙊💕マヌカさん惜しかったな…😭

    そのときは是非ご連絡を!!
    いつかステラらみになれる日を夢見て過ごします✨✨✨←

    伏せてもよくみりゃわかるw

    • 6月15日
🐙ヒョンジン🐙

わぁ。めっちゃかわいい~
(´ㅍωㅍ`)
独身の時はよくこんな感じの服着てましたが、主婦になり、そしておかんになり、ますます着なくなりました
(థิഋథิ)
いえ、着れなくなりました
(థิഋథิ)

ネックレスやピアスも子供出来たら着けれないですもんね💦
私も長男がだいぶ大きくなって、色々小物付けれるなぁと思いきや、
待ってましたとばかりに次男が居るのでまたしばらくムリそうです😢

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    はい、わかります…だんだん着れなくなりますよね😂
    0歳は好奇心いっぱい、紐や揺れるものすぐ掴んで引っ張って口に持ってく😂
    しばらく我慢ですね💡

    • 6月13日
cococo

可愛いー😍💓💓
こういう雰囲気の服
すごく好きです😍💓💓💓
こういう格好してるお母さんがいると
わー!オシャレ!!
私も頑張ろうって思えます😭😭✨
ちなみに私もダイエット中です(笑)
一緒に頑張りましょう💓

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    嬉しいです😚💕💕
    普段はユニクロで楽な格好ですがしばらく買ってなかったので買っちゃいました🎵✨
    ダイエットも明日から!←
    一緒に頑張ろう~💡

    • 6月13日
花

めっちゃ可愛いスカートです!
どこで買われたんですか💓⁉️

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    嬉しいです😊❤
    GALFIT(ギャルフィット)で買いました✨

    • 6月13日
  • 花

    教えていただきありがとうございます!
    GALFITなんですね💓
    よかった、かろうじて車で1時間以内の距離にあります😂勝手にスクショしてしまいました、私の好みのどストライクです〜〜‼️笑 マネっこしてもいいですか😍⁉️

    • 6月13日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    微妙に遠いですね😂
    どうぞどうぞ😆💕💕柄違いやデザインが少し違うのもありました✨
    お揃い着ちゃいましょ~😚💕

    • 6月14日