※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたまる
その他の疑問

悪露っていつ頃終わって、生理っていつ頃再開しますか?個人差はあると思…

悪露っていつ頃終わって、生理っていつ頃再開しますか?
個人差はあると思いますが、大体これくらいって教えていただけたらと思います。
5/29、1ヶ月健診の時に悪露は茶褐色でかなり少なかったのですが、内診後から鮮血?が出始めました。
1度は少なくなった(いつ頃か曖昧…)ものの、また鮮血ぽいの出てきてまだ続いてます。

コメント

ねェ

差が大きいみたいなんで参考になるかわからないですが、
私の場合、
悪露が終わったのは1ヶ月半くらい
生理開始は産後4ヶ月くらいしてからでした
ちなみに友達は1ヶ月で生理始まってました

きのこ

私は約2ヶ月で終わりました。
内診後、同じく鮮血ありましたよ。
生理は完母なのでまだ戻ってません。
友人は完ミなので1ヶ月で戻っていました。

暁

1人目は忘れちゃったので、2人目なんですが、悪露は1カ月半ぐらい、生理は7ヵ月で断乳してすぐでした。

ゆめ

悪露は1カ月くらいで生理開始は5カ月くらいでした。
母乳育児です(^ω^)

ロー

1ヶ月検診の時はまだ少し出血があって、医師からは「まだ少し残ってますがすぐ終わると思います」と言われ、1ヶ月半くらい悪露がありました!

終わったかな?って感じの時(黄色っぽい)にお腹が痛くて、生理痛みたいなのがあってその約一週間後に生理きました!

ÿ

私の場合は
悪露→1ヶ月続き
生理再開→3ヶ月でした🙂

ことちゃんママ

私は1ヶ月半頃には悪露は終わってました🤔!
生理再開は完母なので遅めで生後10ヶ月後でした。
今も母乳はあげていますが、かなり量が減ったのでやっと生理来たんだと思います😂

エレナ

私はまだ生理は再開していませんが、悪露は1ヶ月続きました。
二週間健診の時に先生に伝えたら、内診後薬を出してもらい服用したら、徐々に少なくなりました✨
でもたまに生理みたいな出血ありましたが😂
1ヶ月健診の時にまた内診してもらった時はもうほとんど出てないから大丈夫と言われて、そのあと何日かで出なくなりました✨
みたまるさんもまだ続くようでしたら、先生に相談されたらいいかもです🙋

のん

悪露は1ヶ月もしないで終わりました!生理は1ヶ月と5日後に始まりましたよー!

🌈monchi

悪露は2ヶ月続きました!
生理は1年後に再開しました!
ちなみに完母で、まだ授乳してます( ¨̮ )