※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

出産祝いなどのお返しについて‼︎最近出産をしました。ですが未熟児のた…

出産祝いなどのお返しについて‼︎
最近出産をしました。ですが未熟児のためまだ子供わ保育器の中で入院中です。
出産祝いなど子供が退院した後にお返しでもいいのでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?💦

コメント

海空ママ

みなさん大体はお宮参り行くあたりでお返しの準備したりしますよね(^-^)
無理して急ぐ必要もないと思いますよ!
ぽんぽんさんの事情もおるだろうし、赤ちゃんの体調優先なので、一言添えるだけでも遅れても悪くないと思います^ ^

• ぽんぽん

ぽんぽん

大体お宮参りあたりで準備したりするんですね(^^;;
    子供のこと優先で退院して落ち着いてからお返しをしたいとおもいます✨

• 11月15日
すず

私も上の子が1ヶ月小さくてNICUに入院してました。
退院してから自宅で写真を撮り、その写真と小さく生まれて退院が1ヶ月遅れたのがわかるメッセージを添えてお礼しました!

• ぽんぽん

ぽんぽん

メッセージいいですね‼︎
    退院したあとの写真やうまれたときの体重など他にメッセージつけてお返しをしたいとおもいます(o^^o)
    なので退院して落ち着いてからお返しをしたいとおもいます✨

• 11月15日