※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

京都市南区の遊び場や歯科医について教えてください。洛南ジャスコの歯医者に行こうか悩んでいます。

京都市南区で遊び場できれば雰囲気など教えてほしいです!❤️最近引っ越してきてわからないので、、、役所行った時にヘルスピア?の遊ぶところが見えて気になってます!それ以外にも色々教えてください(o˘◡˘o)
あと3歳児おススメ歯科医も知りたいです。洛南ジャスコの歯医者に行こうかなー?と悩んでます!

コメント

ほしのこ

ヘルスピアの2階ですくすくみなみという遊び場がありますよ!
ボランティアの方も数人おられ、子育てのこととかも質問できます。月に何回か開催してるので、南区社会福祉協議会のHPを検索したら情報が載ってますよ!

のしっち

南区役所隣のヘルスピア2階のすくすくみなみの予定表です(*^^*)

あと、小児歯科、
洛南イオンから徒歩10分ほどの内橋小児歯科 いいですよ⤴
先生もスタッフさんも子供好きで親切ですし、キッズスペースもありますよー(*^^*)