※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

来月結婚一周年記念なんですが、なにかプレゼントしたいなーって考えて…

来月結婚一周年記念なんですが、なにかプレゼントしたいなーって考えてます!
みなさんは何かしましたか??
ちなみにお酒は家では飲まない、シーツ着る仕事ではない、タバコも吸わない人です。

コメント

まこ

我が家は欲しかった時計を買いました!

あと、ごめんなさい、シーツ着るに笑ってしまいました。笑

• もも

もも

あ!ごめんなさい笑
    スーツでした笑

時計高そうですね😂😂

• 6月13日
大好き❤︎.*

私からはしなかったのですが3人でファミレスや居酒屋行きました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

娘はコカ・コーラで乾杯しましたね✨🍻🎶

素敵な一周年記念日にして下さいね(*^^*)💝💕

• もも

もも

ありがとうございます♡
    プロポーズ受けた場所でご飯食べる約束はしてるんですが、サプライズでしたいなーって考えてて💖

• 6月13日
shoooo

お揃いの靴とかどうですか😆

• もも

もも

靴いいですね♡キャップやパーカーMA-1はお揃いあるんですが、靴の選択肢なかったです😍✨

• 6月13日
  • shoooo

shoooo

たくさん種類があるしイイですよね♥

• 6月13日
むむ

何もプレゼントはしなかったと思います😣ちょっといいディナーは行きましたが💦1年目は紙婚式なので、紙のものを贈り合うといいみたいです✨←と言って旦那は手紙をくれました😌

• もも

もも

お手紙いいですね♡
    フォトアルバム作ろうかなーとも考えたんですが、どうなのかなーとかも思ったり、、、

• 6月13日
あおちゃん

上の方もおっしゃってますが、1年目は紙婚式なので紙に関するものが良いと思います(о´∀`о)本とか手帳とか。私はチケットにし、マッサージのギフト券をあげましたが、調べた時に何かの体験チケットとかコーヒーショップの券とか色々出てきました(・∀・)
2年目は綿婚式なのでタオルをもらいました!そんな感じで2年目からも迷わずに済むので紙関係おすすめします♡

• もも

もも

体験チケット見てみまーす!マッサージは資格あるので結構あたしが揉みほぐしてあげてます💦
    フォトアルバムとかコメントかけるしどうかなーって思ったんですが😳

• 6月13日

フォトアルバムとか
名前で作るポエムみたいなのはいかがですか?(頼むやつです✨)

友達のところは毎年お揃いのマグカップを買うのを決まりにしているそうです◡̈♥︎
そういう身近なものでもステキですよね✨

• もも

もも

やっぱりお揃いのもの惹かれます♡
    でも手書きで文字書いたり手作りしたフォトアルバムも捨てがたい、、、笑

• 6月14日
もこな

一緒にお揃いの時計を買いにいきました(^^)

• もも

もも

いいですね〜♡
    時計だったら一緒に買いに行くからサプライズ感は少ないですね🤗

• 6月14日
大好き❤︎.*

うわ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃💝💕

素敵~😍*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*💖💘💝💕

• もも

もも

ありがとうございます♡

• 6月14日