※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

昨日も投稿させてもらいました。昨日の夜に2回目になりますが、私が使…

昨日も投稿させてもらいました。昨日の夜に2回目になりますが、私が使用済みのおしっこしたオムツを私達の洗濯物と一緒に洗濯してしまいました(笑)当然、オムツのジェル状のものが洗濯物に付いていて汚くなってました。主人が、見るに見兼ねて洗濯層を綺麗に掃除をしてくれてとても有り難かったです❗😥
パパ😊有り難うと言いました。

私達の洗濯物にはオムツのジェル状の物が付着してたので、外でパタパタしてある程度、取ってから洗濯をし直しました。それをした事を聞いた同居をしている義母が冗談で言ったつもりとは思うんですが、我が息子に「もう、2度としたら駄目よ。今度したら家から出て行ってもらう。それもそのはず、おしっこしたオムツを洗濯したので、洗濯物に臭くてたまらんおしっこの匂いの付いているはずなのにね。」と私には冗談では取れない‥嫌味と取れるばかりの事を言われました。
旦那には気にするなと言われましたが、私は怒りが沸いてきて今まで我慢してきた事の積み重ねもあり
イライラしっぱなしです。😠💢🔥

皆さんは義母に上記な事を言われたら、反論しますか?聞き流した方が良いと我慢したままでいますか?
義母は自分の思った事全てを口に出して言うので、
好きにはなれず、大嫌いです。
自分がした事で、パパと息子には嫌な思いをさせてしまい、本当に申し訳無いです。
同居生活にも疲れはてて来ました❗😭

コメント

ティンク

イラッときますねー😑

私ならムッとした態度で、スルーしますw

  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    スルーするのが一番ですね⁉😵

    • 6月14日
さちこまま

私の場合
義母が優しすぎるというか
なんでも人の言われたとおりにしか
やらない人なんで
たまにイライラしたりします…
ありえないことも多々あり
我慢出来なくて言うようにしてます!
本当はご主人に言ってもらうのが
1番かなーと思いますが
うちの場合主人は義母に甘いので
自分で言ってる感じです😭

さき

子どものおしっこなんてなんも臭くない!むしろいい匂い!
お前におしっこかけて出ていったるわ!と言います❤笑

  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    こっちは言いたい事も我慢しているのに義母は自分の思った事全てを口に出して言うので、イライラしっぱなしです

    • 6月14日
  • さき

    さき

    そういう人って意外とがっつり言うても大丈夫ですよw

    • 6月14日
deleted user

嫌なババアですね😩
オムツ入れて洗濯機回してそのまま出て行きたいですね😩😩😩😩

  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    本当に嫌みを言われてばかりなので、嫌気が差します。

    • 6月14日
煌音

えっ!じゃ、出てきますって言います❗ 義理母に! 冗談にしたって
言っていいこと悪い事がありますよね?もしくは洗濯機買い換えます❗これで文句ないでしょ❗って イライラする事ネチネチ言いやがって!クソババァーって思います

  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    本当にクソババァって、言ってやりたい気分です。

    • 6月14日
うさみみ

それは怒りで眠れないと思います!
何日経っても私ならイライラしてら旦那と喧嘩ですね💧

私も同居中一回やっちまいまして💧
チクチク言われましたがスルーしてましたよー(^○^)

仕方ないですもんやってしまったものは。

同居解消したあと二回やっちまいました💧
誰にも何も言われないのは幸せ✨

  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    やはり同居はするもんじゃないと思い、失敗しました❗😥

    • 6月14日
おもち

もう一回オムツ洗濯して出て行きます( 笑 )

  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    私も出ていけるものなら出て行きたいです。

    • 6月14日
ゆり

腹が立つので、もう一度オムツ(未使用)を洗濯して、『ごめんなさい。またやってしまいました。前回、出てけと言われているので出て行きます。』と言って冗談だったとか言い訳をスルーして出て行きます。
義母の下着のが子供の使用済みオムツより汚いし臭いのでは、ないだろうか。。。

  • ❤しょうくん❤ママ❤

    ❤しょうくん❤ママ❤

    出ていけるものなら出て行きたい。。。もう今まで色んな事を言われてばかりなので、睡眠不足が祟ってます。こっちが仲良くしようと思っていても向こうがあれではもうどうしようもないし、諦めてます。近くにバツ1の義姉がいるので、きっと、私達長男夫婦と何かあっても義姉を頼れるんで、心強いんでしょうね❗😭

    • 6月14日
❤しょうくん❤ママ❤

皆さん有り難うございます✨😁😅❗
昨日言われてからイライラしっぱなしで、義母の前ではムッとした態度をしてます😃
おしっこしたら誰でも臭いはあるのに義母のあの言い方には毎回、イライラします。普通‥冗談でもあんな事を言いますかね?いい気はしませんよね?