※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
子育て・グッズ

1歳の娘が熱で未だに続いている。託児所で風邪を貰った可能性。医師はただの風邪と言う。自分を責めている。家族も風邪をもらい、咳でつらい。娘の熱が下がらない理由が知りたい。

1歳の娘です。
先週金曜日から熱が出て未だにまだ熱が続いています。
上がり下がりを繰り返してます。
先週の月曜日から託児所に預けててそこで
風邪を貰ってきたんだと思います。

3回ほど小児科いって
採血2回して検査もしたんですが
なんも反応ないしただの風邪としか
言われなくて今日は点滴をしてもらってきました。

今までこんなことなくて
私がまだ1歳になっただけの子を
託児所へいれて仕事するっていうたから
こんなことになってしまったのかなって
自分を責めてます

旦那の方の祖母と同居してて
私も娘の風邪をもらってしまい
私が咳すると「変な咳してるの誰や?」
とかいわれて遠回しに鬱陶しそうに言うてきます。
なので咳でそうなったら我慢してしんどいです。


どうして娘の熱が下がらないんだろう。

コメント

パンケーキ🥞

うちの子も土曜日の夜に熱が出てら上がったり下がったりを繰り返してました🤒最初は風邪と診断されたのですが、熱が下がらずアデノウイルスの検査した所陽性でした💦
アデノウイルスの検査されてなかったら、した方が良いかもしれません🤔

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    アデノウイルスもRSもしました。

    • 6月13日
あ

突発ではないですか?

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    突発性発疹って上がり下がりしますか?

    • 6月13日
  • あ


    突発っていろいろなパターンがあるようです。
    ちなみにうちの子は二人とも発疹でませんでした。
    だからこそ突発は終わってからもしかしたら突発だった?って感じですよね。

    • 6月13日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    熱は何日くらい続きましたか?
    ちなみに咳鼻水もでてます。
    熱、上がり下がりしてましたか?

    • 6月13日
  • あ


    すみません、あまり覚えてないのですが…
    二人ともたしか1週間ぐらい出てました。治ってきたなって思ったら熱が出てガッカリしたことだけは覚えてます。
    でも集団生活しているので感染症の可能性も高いですよね…

    • 6月13日
3kids mama

うちの娘は冬にインフルBになり完治して1日元気な日がありまた熱。検査するとまたインフルってことがありダラダラ熱が長引きました!たとで風邪で治りかけでまた悪化したとかもあるのかなーって思いました。けどこれだけ長いと心配ですね💦