※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまま
妊娠・出産

4〜6分間隔の痛みが2日続き、子宮口は開いていない。前駆陣痛か不安で、病院へのタイミングや出産時期がわからず、心が折れそうです。どうしたらいいでしょうか。

だいたい4〜6分間隔の痛みが丸2日続いています。この間隔になってから2時間後に病院で診てもらったら子宮口が開いていないという事で帰されました😭仮眠をしようとすると8分間隔になったりするので、多少のブレがあります。これって前駆陣痛なんですかね?
もう、どのタイミングで病院に行くべきかもわからないしいつ産まれるかもわからないし痛みで寝れないしで心が折れそうです。どうしたらいいでしょうか😭😭😭

コメント

もう一度病院に電話して、現状の様子を伝えてみては😳💦
心折れそうですよね😭💦
うちの妹は一度きた陣痛が病院行ったら遠のいちゃって促進剤つかって出産したらしいので😳
不安なら病院に電話しちゃいましょー😢💡

mi

丸2日痛みで寝れないのならいざ出産の時には体力ないのですぐに病院に電話してくださいね!
促進剤など何かしら対応してくれるはずです。
頑張ってください😊✨

あったん

お風呂にゆっくり浸かる、ストレッチ、階段上り下り、スクワットなどで子宮口開くかもしれません❣️
寝られなのであればやってみるのもいいかもです♪♪
ただみなさん言うようにいざ出産の時いきめないほど体力無くなってしまっては大変なので病院に連絡して指示を貰ってもいいと思います!
もうすぐ会えますね♡
頑張ってください👍

みーちゃん

もう少しです!
赤ちゃんに会えます!

私もおしるし来てから4日かかりました!
今思えば、前駆で丸2日!
検診日まで我慢して病院行って即陣痛室へ。
4センチから開かず、12時間後でした(ToT)

眠ると、遠のいてしまうので、病院へ相談しましょう!