※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
妊娠・出産

妊娠中の些細なことでイライラしています。同じような経験をした方、解消法を教えてください。

妊娠中のイライラ。しょうもないことですが愚痴ありです
ドラッグストアで感じの悪い男性店員に当たりました。無愛想で最初から感じ悪く、アイスのスプーンどうしますか?って聞かれたので2つくださいって言ったのに1つしか入ってなくて、多分2つのうち1つはスプーン無くても食べれるアイスだったから勝手に判断したのかもですが、ひとつのアイスを旦那と食べたりするし、一言確認しろよ!って思いました。私の後のお客さんには愛想良かったから何?って思っちゃいました。妊娠中だからかな。些細なことでイライラしちゃいます~💦
皆さんも妊娠中同じようにちょっとしたことだけどいらっとしたことありますか?解消法教えて下さい!

コメント

りい

単純に2つって聞こえてなかったんじゃないですか?
だから、店員も無視されたと思って態度悪かったのかも💔

イライラしちゃうと赤ちゃんに伝わると聞いてたので、私はイラッとしたときは好きな曲を爆音で聴いてました(笑)

  • kururinpaa

    kururinpaa

    2つ指でジェスチャーして顔見て言ったら怪訝な顔されたので聞こえてないことないと思います。。
    なるほど。。赤ちゃんのためにもイライラしないように私も何とか発散します!

    • 6月13日
deleted user

わたしも、イライラすることしょっちゅうです。買い物袋のなかに勝手に全く興味のないチラシを入れられるのがちょっと~ってなります。聞いてよ❗って毎回思います!ゴミなるだけやし。

  • kururinpaa

    kururinpaa

    わかります~💦勝手にいれるなって感じですよね💦

    • 6月13日