※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocohina🌻
ファッション・コスメ

水着のサイズで悩んでいます!1歳半で身長80cm体重11.2kgの女の子で写真…

水着のサイズで悩んでいます!
1歳半で身長80cm体重11.2kgの女の子で写真の水着を買おうかと思ってます。
水着は90サイズでいいでしょうか??
西松屋で先日100サイズのワンピースタイプの水着を試着したんですが(おむつ履いた状態)100サイズで少し大きいかな?くらいで着れそうな感じでしたが、あまり大きいサイズは選ばない方がいいのでしょうか?

コメント

みは

水着はジャストサイズがいいですよー。
娘は普段の服は70ジャスト、80も着てる感じで、ビキニは80ですが、肩紐落ちてくるから縫ってるし、実は下もずり落ちそうです笑
水にはいるとのびるんですよねー。

• chocohina🌻

chocohina🌻

水に入ると伸びるんですね💦
    水着はジャストサイズが良さそうですね!ありがとうございます😊

• 6月15日
ぽにょ

うちは水遊びオムツの上からだったので少し大きめのサイズ買いました!

• chocohina🌻

chocohina🌻

保育園のプールで必要なんですけど、オムツははかないみたいなのでジャストサイズで良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 6月15日
  • ぽにょ

ぽにょ

保育園のプールでビキニってありなんですね!!!
    うちの子まだ保育園とか入れてないので知らなかったですがオムツ履かないならジャストで大丈夫だと思いますよ!

• 6月15日