※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

体温が下がらなくても排卵している可能性はありますか?排卵検査薬を使用し、タイミングを計りましたが、膣炎で2回目のタイミングが取れなかったそうです。

ガクった体温が下がらなくても排卵てしてるんでしょうか??今回2度目の排卵検査薬使用。9日薄く出て10日濃く出たのでタイミングとりました。12日にもタイミング取る予定でしたが、膣炎になってそうだったのでやめました。今回はタイミング一回しか取れなかったのが残念😭

コメント

たまこ

排卵の後に体温が上がるので上昇が見られたら排卵したと考えて大丈夫だと思います。
必ずしもガクッと下がるわけではないみたいなので。。
基礎体温を見る限り11日が排卵日かな?

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます😊❤️そうなんですね!!
    10日から13日の間に排卵すると先生には言われました。※卵胞などはみてもらってません。
    のびおりは11日に出ました!もし排卵が11日ならタイミングばっちりてすね☺️

• 6月13日