※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

出血が心配で、病院に電話したら安静にと言われたけど、鮮血混じりになってきたので再度電話してもいいでしょうか?

心拍確認待ちで今6wです。

昨日から出血しています😭

昨日病院に電話した所、初期では処置のしようがないから…安静に…としか言われませんでした。。

心配です。

鮮血混じりになってきたので、また病院に電話してみてもいいですかね?💦

昨日、、安静にと言われたばかりで…またしつこいかなと…
病院ってこんなものなのでしょうか?💧

コメント

babyちゃん

私は5wのときに、茶おりがでて電話したらすぐ病院きてください言われていってきました(ToT)
薬だしてもらいましたよ💧

♡hina♡

鮮血混じりはちょっと恐いですね💦
私は昨日、今日と少量ですが茶おりが出て、前回流産した時も出たので不安になって電話したら、いつでも来てと言われ今日受診しました!
結果、茶おりは問題ないらしく、小っちゃい赤ちゃんも手足をバタバタさせてすごく元気そうでした😣✨
さくらさんは鮮血ですし、もしかしたら切迫の可能性だってあるので、病院に行かれた方がいいのかな、と思います(´・ω・`)💦

トミー

私も先日鮮血の出血がありました。
私の行っている病院も処置のしようがないと言われていますが診察にいきましたよ!
問題ありませんでしたが、安心するためにも受診した方がいいと思います。

めい

まとめてのお礼で失礼します🙏

病院に電話した所、やはり、安静に…としか言われませんでした。。

違う病院受診した方が、いいのかもしれませんね。
病院変えようかな😭💦

ふまふま

私もまだ胎嚢しか確認してできないくらいの頃に、生理くらい出血して病院に行ったことがあります。
結果、赤ちゃんとは関係ない場所からの出血で、念のため張り止めの薬を出されましたが、その後数日、茶オリがたまに出たくらいでした。
鮮血の出血が何日も続くようなら心配ですし、病院に電話するか、違う病院に行くのもありだと思います🙌