※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったんママ❁︎
子育て・グッズ

抱っこひものルーポップゼロについての感想を教えてください。使いやすいですか?赤ちゃんが寝やすいですか?

みなさんおはようございます!

抱っこひも、ルーポップゼロ使ってる方いらっしゃいますか?妊娠中に、オムツやベビーカー、チャイルドシート等のそれぞれのオススメランキングの本を買い、それの抱っこひも部門のオススメがルーポップゼロでした( ^ω^ )

エルゴほど高くもないし、夏生まれだからメッシュ素材だしいいな〜ってことで買いましたが、インサート使用時に腕を固定するのが私的に嫌で使ってませんでした。ですが首もほぼオッケー!とお医者さんに言われて、(まだほぼ、なんですけどね…)試しにインサートなしでつけてみたらいい感じ\( ˙▿︎˙ )/

使ってる方、ルーポップゼロどうですか?そのまま寝てくれたり、いい感じですか?୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

コメント

ごろママ

私もルーポップつかってます。
他のをつかったことがないのでわからないですが、インサートも使ってましたよー。
肩や腰もそんなに負担かからないし、エルゴよりかさばらないのでベビーカーと両方もっていくお出かけにはもってこいです。
インサート時代はすぐ寝てくれましたが、最近は顔が抱っこひもから出て景色を楽しんでます⭐️
でも、比較的すぐ眠くなるみたいで、近所を散歩したり買い物に出かけたりするときには使います。ほぼ毎日つかってますよ。重宝してます!

• みったんママ❁︎

みったんママ❁︎

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、雑誌でも、エルゴよりコンパクトで、断トツ腰たちの負担がないって評価高くて!

ありがとうございました、私もこれからガンガン活用していこうと思います( ^ω^ )おねんねに利用できたらいいな♡

• 11月14日