※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

先生から男の子と言われて不安になりました。性別を確認してほしいです。

こちら、男の子確定で大丈夫そうでしょうか?
先生からは男の子と言われていますが、なんか不安になってきて、みなさんにも判断してもらいたいです(*˘_˘*)

コメント

ココチャン

男の子だと思います❗

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    安心しました!!

    • 6月13日
レモンティー

くっきり男の子だと思います👍🏻

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    安心しました!!

    • 6月13日
🐤🐤🐤

男の子だと思います😊

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    安心しました!!

    • 6月13日
ゆかぽん

男の子だと思います😊💗

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    安心しました!!

    • 6月13日
のんひよ

男の子な気がします♡ʾʾ
我が家の末っ子長男も同じよーにくっきり見せてくれましたw
まだ産まれてないので断定は出来ませんが毎回アピールしてくれて毎回先生にはいタマタマって見せられますw

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    安心しました!!

    • 6月13日
はるママ

男の子だと思います😊

  • こころ

    こころ

    ありがとうございます!
    安心しました!!

    • 6月13日