※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーガ
ココロ・悩み

ブラジャーを着用していても、乳首に物や子供の肘や手が当たると不快で気持ち悪いです。特にピンポイントで当たるとイライラします。寝るときに子供が横で寝返りして頭が胸に当たるときもイライラします。変でしょうか?

ブラジャーしてても乳首に物や、子供の肘や手等が当たると不快で気持ち悪いです。ブラジャーとか擦れても大丈夫なんですが、ピンポイントで当たるとイライラします。変ですか??寝るときに子供が横で寝返りして頭が胸に当たるときもイライラしてしまいます🙇

コメント

蓮

気持ち分かります😫
イライラはしませんが
何か嫌ですよね💧

• サーガ

サーガ

分かってもらえて良かったです😢一度不快になると、しばらくイライラしてます。。どうにかしたいです😢

• 6月15日
もちもち

私もです。
子供がふざけておっぱい〜とか言いながら乳首摘まんでくる時あって、イラっとして本当にやめて!😡とか言っちゃいます…

• サーガ

サーガ

授乳中は大丈夫だったんですが、断乳してから乳首に刺激がなくなったからか、当たったり触られたりするととても気持ち悪いです😢自分の子供なのに不快になります。。

• 6月15日
◎クレア

すっごく分かります💦
ひどいときは発狂したくなります😞

うちの子は、触ったりするし、寝るときには顔を私の胸に押し当ててくるので毎日辛いです😢

• サーガ

サーガ

辛いですよね😢本当はギューってして寝たいけど、この度に当たるので最近は腕でガードしてます。授乳中は大丈夫だったのに。発狂したくなるの、すごく分かります😢

• 6月15日

すごくわかります!!私は胸ではなく腕なのですが妊娠中だからかわかんないんですけど腕もスリスリ触られるのも気持ち悪く感じて子供に言ってしまいます😔その触り方本当嫌って!!言ってしまってます😔
すりすりしたり、もみもみ二の腕を触られるとかなりイラつくし気持ち悪いです😑

• サーガ

サーガ

分かってもらえて嬉しいです😢腕なんですね😢嫌!って言いたくないけど、やっぱり気持ち悪い。。どうにかしたい😢

• 6月15日