※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyon
子育て・グッズ

娘が携帯を頭に落とし、心配ですが、落ち着いています。内出血や大丈夫か心配です。

娘の頭上で携帯を触っていて、おでこに落としてしまいました( ; ; )その時は泣いていたのですが、抱っこしたらすぐ泣き止みました。まだ頭とか柔らかいから心配です大丈夫でしょうか( ; ; )結構な高さから落としたので内出血とかしてないか・・・今は泣いておらず、落とした部分(眉上)は少し赤い程度です(;_;)

コメント

ちまこーい

嫌がらない程度に冷やしてあげてたら良いかと思います。
あとは吐いたりしないかやぐったりしてる等の変化がないか見てあげて下さい。
私も落として焦った事ありますが大丈夫でした。

ゆーゆ

私も新生児の時に落としましたが大丈夫でしたよ〜(´・ω・)
少し赤いくらいなら大丈夫だと思います。
めちゃめちゃ謝りましたしなぜか私が泣きそうになりましたが(´・ω・)

吐いたり、おっぱい飲まないなどが無いかは見ててあげてください♡

まほなん

私も昨日の夜落としてしまいましたが、すぐ泣きやんで寝ました(˘×˘)
すごーく反省しました。
でもついついいじっちゃうんですよね~(*´◒`*)
回答になってなくてすみません・・・

kyon

ハンカチ濡らして冷やしてあげています(;_;)何か変化がないかずっと見てます!
大丈夫ということを聞いて、少し安心しました😢

kyon

私も抱っこしながらめちゃめちゃ謝りました😭ほんと娘に申し訳ないです( ; ; )
引き続き何か変化はないか見たいと思います!

kyon

私も深い反省中です・・・😢
ついついいじってしまいますよね・・・娘の近くではやめようと思います(>_<)

I&S&K

ママ友さんがその時期に、おもちゃを結構な高さから赤ちゃんの顔面に落として痣ができてましたが今ではすっきり跡形もなく治ってます!

泣いてなくてぐったりしてなくて赤い程度なら大丈夫だと思いますよ(❃´◡`❃)

kyon

おもちゃも痛そうですね😢
次の日になった今、赤みもなくなりご機嫌なので大丈夫なんだと思います。よかったです😭