※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
ココロ・悩み

4ヶ月の娘が太ってきて顔が変わったことに驚いています。同じ経験の方、太った後に顔が戻った経験がある方、コメントをお願いします。

4ヶ月の娘のママです♩
今日ふと新生児の頃の写真を
見ていたら顔が小顔で目もクリクリで
大きくて今と別人でびっくりしました( ˟_˟ )わら
身長52cm体重2980gと標準で産まれたんですが
3ヶ月頃からぷくぷくと太ってきて今は7kg
あり、行き交う人に ぷりぷりね〜❤貫禄あるね〜❤
と良く言われます🤣わら
特に顔と足に肉がついてます🐖◎
そのため、大きかった目も肉に埋もれて
小さくなったような気がします💦
今は1番太る時期と聞いたんですが、、
みなさんのお子さんも同じ様なかんじで、
痩せたらまた顔が変わったよって方
いらっしゃったらコメントください😍❣️
※今もすっごく可愛いです👶🏼💓

コメント

結優

うちの子は標準で生まれて小さめに育ってますが、本当に全くの別人のように顔が変わりますよ。

過去の写真を振り返っても、こんな顔やったっけ??ってあんまり思い出せないんですけどね(^.^;

さくら

そういう時期ですよね😃
うちもぷくぷくしてますよ🎵
腕には輪ゴムの痕のように線もついてます‼️(笑)
これから動き出したらスッキリしてくるので今しかないぷくぷくを楽しんでいます❤️

碧冬

うちの娘も9キロあります😂
産まれた時はくっきり二重だったのに見事に一重です♨️
産まれたのが3500だったのでちっちゃい時期は一瞬でした笑
上の子もぷくぷくだったのに今じゃ肋骨出てて寂しいです😭

ゆうとマミー

5ヵ月~6ヵ月頃がピークでぽっちゃりしてました☺️
つたい歩きするようになってからしまってきました😀
今は面影ない位ほっそりしています😆