※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

つわりは4w頃から始まり、10w過ぎまで続いた。今は5wでつわりがないが、いつ来るか心配。

みなさんつわりいつから始まりましたか??

1人目の時は検査薬でわかる前からなのでたぶん4w頃から始まって仕事を丸1ヶ月と少し休んだので10w過ぎくらいまでだったと思います。

それもかなりの吐きつわりでした、、

明後日で妊娠5w辺りに入るくらいだと思うんですがなんにもつわりがないのでいつから来るのかドキドキというか怖すぎます、、(笑)

コメント

おしゅし

わたしは4w半ばから食欲なくなってきて5wから本格的に吐きつわりでした。最近やっと終わりました🤮

⑅︎◡̈︎*

私は10週からいきなりきました😫

ちぃ3児(4児)ママ

私は8wに吐き気がいきなり来て妊娠に気づきました😥💦
今つわり真っ最中です😖

みやさお

私は4wから食欲がなくなってきて、5wから本格的にきました😫
今10wでつわり継続中ですー💦