※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sulley
子育て・グッズ

外出について質問です。もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんがいて、17時からの外出は大丈夫でしょうか?おむつがなくなったので、近くの西松屋に寄って外食して帰りたいです。アドバイスお願いします。

外出について質問です!もうすぐ3ヶ月になるんですが、17時くらいから出掛けるのは大丈夫でしょうか?おむつが無くなってしまったので近場の西松屋に寄ってそのあとに外食して帰りたいんですがアドバイス下さい(。-∀-。)

コメント

そのくらいの時間なら大丈夫だと思いますよ😄
夜遅くに煙たいところで外食…とかだとえ?と思いますが😅

• sulley

sulley

コメントありがとうございます😊
    たしかに!早めに帰宅して娘優先で行動しようと思います(。-∀-。)

• 6月13日
ゆみ

いつもお風呂に入れている時間までに帰宅が間に合えば大丈夫だと思います👌外食は泣きだす可能性を考えてファミレスやお子様にやさしいお店を選んであげて下さい☺️ご飯が早く出てくるところだと尚良いと思います!

• sulley

sulley

わかりましたー!なるべく娘優先で考えて行動しようと思います(。-∀-。)

• 6月13日
りっちゃん

近場ですし、帰宅が遅くならなければ大丈夫だと思いますよ☺️

• sulley

sulley

ささっと買って食べてかえってこうようと思います。

• 6月13日
新ママ

外食自体はいいと思いますが、もし車で出掛けるなら、うちは寝てしまって夜寝付きにくくなるので、それ覚悟で行きます❗あとは泣くとゆっくりできないので、外食はドライブスルーが増えました(笑)
気分転換と買い物は大事ですから、楽しんでください😄🎵

• sulley

sulley

うちも、外食が減り家で食べることが多くなりましたw色々疲れちゃって家が一番ですよねー!ドライブスルーわかります(。-∀-。)気晴らしに行ってきます!

• 6月13日