※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*まゆ*
雑談・つぶやき

パルシステムのドライバーさん…この間言ったけど、あなたが停めてる場所…

パルシステムのドライバーさん…
この間言ったけど、あなたが停めてる場所はうちの駐車場!!

配達はお隣の家でしょ!
(車庫の屋根が低くてトラック入らないけど…)

うちの駐車場にトラック停めてるなら、私と目が合った時に「駐車場お借りしてます」くらい言ったらどうなの!!

もう水曜日の午後は憂うつ…(T_T)

愚痴吐き出したから、晩ごはん準備しよー😤

コメント

ゆきんこ☺︎

もうパルシステムの支店に苦情入れましょう✨

• *まゆ*

*まゆ*

ただの愚痴に回答ありがとうございます😆✨
    子供とお散歩に出たら「パルがまたうちにいた‼」と心の中で少しガッカリ…
    しかも挨拶もしないのでさらにガッカリ…
    お隣の駐車場にはトラック入れない、道路は狭くて停める場所無い、だからうちに停めるのは仕方ないとしても、一言欲しかったなーと思って投稿しちゃいました😅

• 6月13日

私でしたらナンバー控えて即クレーム言いますね!

• *まゆ*

*まゆ*

回答ありがとうございます😌
    前回停められた時にドライバーさんに直接「ここはうちの駐車場で、トラックがあると出られないので停めないで下さい」と言ったんですが、「ここ○○さんの駐車場じゃ無いんですねー」とビックリしてて謝ってくれませんでした…(境界線は高さ20㎝ほどのレンガが積んであるだけなので分かりにくい)
    社会人なら、せめて挨拶と謝罪はしようよ!と心の中で思いながら口に出して言えず…ここで吐き出しちゃいました😅

• 6月13日