※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
妊娠・出産

微弱陣痛で入院中。39wに入る明日、陣痛消えず。同室の人は幸せそうで孤独感。促進剤で誘発分娩の可能性。家族面会禁止で悲しい気持ち。

月曜日から微弱陣痛で入院しています。明日には39wに入ります꒡̈⃝✰︎微弱陣痛すら消えてしまい、子宮口は1センチ、おしるしも破水もなし。いくら動いてもジンクス試しても陣痛は来ず。何のために入院しているのかわからなくなってきました💭同じ病室の人は朝方生まれたり、赤ちゃんと母子同室で幸せそうです。わたしだけ取り残された気分…。今週いっぱい様子みて陣痛来なかったら促進剤使って誘発分娩です。入院中はたとえ家族であれ面会は禁止。分娩後なら旦那と実母だけ2時間の面会は可能。月曜日からずーっとひとりぼっちで悲しくもなってきました💭

はぁ、泣けてきます、、(´•ω•`)

コメント

h.mama❥

ママのお腹が
とても安心しているのかもですね♡
赤ちゃんは最後の最後まで
遊んでたいのかもですね👍
私自身促進剤9回打って
やっと二週間遅れで生まれました笑
母親には生まれる前から
手のかかる子だったと言われました笑
お腹の子はまだそこがいいのかもです👼🏼

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

促進剤9回😳?!お母さんあまり薬効かない体質なのですね( Ö )生まれてくるタイミングは赤ちゃん次第ですもんね!気長に待とうと思います👶🏼💗

• 6月13日
  • h.mama❥

h.mama❥

お母さんが効かないのか
    私が出たくなかったのか笑

10年も20年も
    お腹にいるわけじゃないし
    ゆっくりでいいよってお腹に
    言い続けてくれてたみたいです笑
    いずれ出てきますから♥️

• 6月13日
  • くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

効く人は点滴してから5分弱で陣痛くるみたいですよ( Ö )!私はどの体質かわからないですが怖いです💥笑

確実に来週には会えるので楽しみに待とうと思います✌🏼️♥️

• 6月13日
  • h.mama❥

h.mama❥

意地でも私が
    外の世界よりママのお腹に
    いたかったのかなって思います☺️

そうですね♥️

• 6月13日
まめみ

私も明日から39wです!
予定日21日ですか❓
微弱陣痛で入院なんですね💦
面会もダメなんて辛いですね😭
私も何やってもダメで、もうジンクス試すのも飽きてきました😂笑
もうすぐ会えると思って頑張ってください💕

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

同じですね( ◜ω◝ )👍🏻私もあらゆるジンクス試したけどダメでした←病棟の自販機にオロナミンCあるのでやけになって昨日と今日飲みましたが全く💭結局は運動してもジンクス試しても赤ちゃんのタイミングですもんね!お互いもうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張りましょう👶🏼💗

• 6月13日
おぎし

私も、計画無痛がうまくいかなくて、月曜から入院してます。
もう飽きてきちゃいますよね、、
とりあえず、私は、人工破水してもらったので、金曜迄にはもう産むか帝王切開になります。
促進剤ずっと使ってますが、結構痛いので、はやく産まれるといいですね( ;´Д`)
お互い頑張りましょう!