※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bii!
妊娠・出産

どんどんお腹痛いです。。そしてねむい。。間隔の時間が幸せすぎます。。まだ前駆陣痛でしょうか。。?

どんどんお腹痛いです。。そしてねむい。。間隔の時間が幸せすぎます。。まだ前駆陣痛でしょうか。。?

コメント

★チョコチップ★

まだ前駆陣痛かもしれないですけど、痛みも増して来てるなら間隔計ってみて10分切るなら1度電話された方が良いかと思います(>_<)

• bii!

bii!

ありがとうございます。。

かなり増してきてます。。だいたい10分間隔くらいです。。

丁度昨日、同じ時間くらいから、病院いってかえされてるので、行くのためらいます(;゜0゜)

病院まで1時間かかります(;゜0゜)

• 11月14日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

え!?病院まで1時間かかるなら電話して病院向かった方が良いです(>_<)

• 11月14日
さくらたま

一昨日の朝産みました。
分娩室入る前のです。
これが子宮9センチの状態です。
普通ならこれより前に分娩室行けるはずなのでそろそろではないでしょうか?
ゆっくり息を吐いて、すうのは勝手に身体がするのでひたすら呼吸整え吐くだけ意識して身体に力入れず、痛いので声だしたりすると呼吸が乱れ余計痛くなるので息を吐く!それだけ意識して頑張って下さい!
後々おまたの傷少しでも早めの治癒希望でしたら怖くても先に切って整え頼んだ方がいいですよ。
大きく裂けてしまうと私の様に腫れすぎで後々なかなか治らない&痛いです。
もう少しです頑張って!

• さくらたま

さくらたま

グッドアンサーありがとうございます☆
    赤ちゃん可愛いですが昨日朝からNICUにて入院しました。
    毎日会いに行ってますブサ可愛いです 笑
    息だけ集中していたら大丈夫です!
    どんどんお産進みますよ!
    頑張って!!!
    そして感動味わって下さい!
    吉報お待ちしてますv(*´∀`*

• 11月14日
  • bii!

bii!

14日朝2時の陣痛から36時間後の15日の14時に無事うまれました!!

スッッゴイ長くて死ぬかと思いました!!笑

さくらたまさんのコメントの、吐く息に集中!という言葉を何度も思い出した頑張りました!

生まれてきてくれたときは達成感と感動とで痛み忘れるってほんとにありました💟

そして私の赤ちゃんも生まれてすぐNICUに行ってしまいました。。

まだ1回しか抱っこしてません😹

12時から会えるので早く会いたいです😹保育器越しですが。。

さくらたまさんの赤ちゃんば元気ですか?!さみしいですね!!😹

• 11月16日
  • さくらたま

さくらたま

出産お疲れ様でした!
    &おめでとうございます!
    我が子可愛いですね♪
    呼吸頑張ったのですね!
    少しでもお役に立てて嬉しいです。
    36時間大変でしたね。
    出来るだけ横になって下さい。
    今からお股痛くなっておトイレも大変になるので…💧
    赤ちゃん心配ですね。
    我が子もまだNICUにいます。
    もしかしたらあと5日位はNICUかもしれませんが生きているので赤ちゃんの回復力を信じています。
    B〜!!さんも不安等おありでしょうがみんなの期待と共にこの世に産まれて来てくれた奇跡の命ですので信じて待ちましょう♪
    大丈夫です!ママもいっぱい抱っこする時がすぐ来るので体力温存しましょ♡

• 11月16日
ほぉちゃん0

お産は何があるかわかりません!!!

私は,不規則で前駆陣痛かと
思っていたら
急に5分間隔になり
産院に電話しましたぁ(´・ω・`)

あと少しで赤ちゃんに
会えますね🎵
ファイト!!!

ソフィー

私も一回退院させられたことあります笑
多分まだ前駆かな?
でも子宮口7センチあいてたときも私は等間隔にはなってなくて、6分9分6分10分...みたいなw
でもその頃には携帯打つ余裕もないほど立てないほどの痛みがあり、一回帰された時とは比べ物にならない痛みになってたので電話して速攻入院、8時間後に出産しました!

参考になれば幸いです(^^)
元気に生まれてきますように...

☆こもも☆

私も今痛みで起きました…。
前駆陣痛と本陣痛の痛みの違い、全然わからないですよね(>_<)

本陣痛はもっと痛いのかな、とも思うし。
私も間隔測ってみます。
全然回答になってなくて、ごめんなさい。
がんばりましょ(^_^)☆

bii!

こうなってきました、
間隔の間と痛みとギャップがあるので、よくわからないです(;゜0゜)

★チョコチップ★

間隔短くなってきてるので、電話で指示を聞いた方が良いかと思います(>_<)

ぷぴぴ

間隔はバラバラですがもしかしたらこのまま本陣痛に繋がるかもしれないので病院に電話した方がいいかもです(^^;
私の時は10分間隔で余裕ぶっこいてたらいきなり4分間隔になって緊急帝王切開になりました!
何が起こるか分からないので病院に指示を仰ぐことをオススメします♡
頑張って下さいね♡

bii!

むかってます!!ありがとうございます😹

bii!

おめでとうございます!!!!おつかれさまでした、!!!!!赤ちゃんかわいいですか?!私もはやく会いたいけどこわいです(;゜0゜)

コメントありがとうございます

さくらたまさんのコメントで勇気付けられました!大きく息を吐くことに集中ですね。。わかりました!!がんばります😖!!

bii!

病院いってきます!

トラヌコ★(27)

頑張って下さい😃応援してます♪