※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁hana❁
妊娠・出産

友達の出産祝いについてアドバイスください。友達は男の子1人目で今回女の子を出産。オシャレで元美容師で料理上手。何が喜ばれるか教えてください。

友達の出産祝いについてアドバイスお願いします!

友達は、1人目男の子👦🏻で今回出産したのは女の子です👶🏻🎀

とーってもオシャレな子なので、あげるものにいつも迷います😅

ちなみに、元美容師さんで料理上手な子です🙌🏻

何かいいもの、もらって嬉しかったものなどありましたら、教えていただけると嬉しいです✨

コメント

みっこ

友達同士ではたくさんあっても困らないので、おしりふきダンボールごとプレゼントしあってます!笑
他にはスリーパーとレッグウォーマーもらったときは嬉しかったです😊
ジェリーキャットのぬいぐるみもかわいかったですよ❣️

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    お〜!そういった手があったんですね👏🏻
    その他のオススメのものも、見てみます✨
    ありがとうございました🤗

    • 6月13日
ぴよ🐣

私は名前入りのベビーリュックが一番嬉しかったです(o・ω・o)💕
子供が産まれたての時はオムツを入れてちょっと児童館に行くときなどに使えましたし、今は子供2歳になりましたが、毎日自分で背負ってお出かけしてますよ😌🌸一番長く使ってるし良く可愛いね~✨✨と言われます(^^)

ベビーリュック探してみると色んなデザインがあるので、名前大きく入れるのが気になるようなら目立たないのもありますしオススメです💕

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    写真までありがとうございます♡
    可愛いですね😍
    2歳くらいまで使ってもらえるなら嬉しいです!!
    ベビーリュック、調べてみます🙌🏻
    ありがとうございました🤗

    • 6月13日
ゆずりは

被せられるタオルポンチョとかはずーっと使えますよ(o^^o)

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    タオルポンチョですね!!
    ネットで見てみます🎵

    ありがとうございました😊

    • 6月13日
PK

料理好きな方へはスキレットとかあげますかね

オシャレが好きな方なら空間を考えてスワッグや、ネイティブフラワーリースなどあげます!

先日後輩の出産祝いにリース手作りしてあげましたよ^_^

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    リースもいいですよね🌼
    実は、新築祝いの時に玄関リースをプレゼント済みなんです😣

    でも別の機会に参考にさせていただきます🎀

    • 6月13日
きなこ

私も、仲のいい友達とは、「消耗品送りあお!」と話してます(笑)
おしりふき、おむつ、粉ミルク、、、
使っているものを聞いて、多めにプレゼントなんていかがでしょう?
お洒落さはないですが、間違いなく喜ばれます😊

  • ❁hana❁

    ❁hana❁

    そういった手があるのは初めて知りました😆
    確かに必ず使えますもんね!!
    ありがとうございました🎀

    • 6月13日