※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやゆう
産婦人科・小児科

青森市内でオススメの歯科を教えてください。市民病院の近く在住ですが、市内ならどこでも大丈夫です。

先月、1歳7ヶ月検診があってフッ素の紙をもらったので近々、歯科に行こうと思っています。青森市内でオススメの歯科がありましたら、教えて下さい。市民病院の近く在住ですが、市内ならどこでも大丈夫です。

コメント

かんこ

市民病院近くの千歳歯科良いですよ
私が受診していて
息子のフッ素塗布をそちらでお願いしました
受付の方も助手さんも先生も優しいです
説明もしっかりしてくれる先生なので安心ですよ^_^

• まやゆう

まやゆう

千歳歯科は良く車で通るので、気になっていました。しっかり説明してくれる先生なんですね☺️
    ありがとうございます。

• 6月13日
2児のママ

先日とき歯科に行ってきました😊
先生も優しく歯科助手さんも細かく丁寧に色々教えてくれますよー!
小上がりみたいなとこでゴローンてして家で歯磨きするみたいに診てもらえました。

• まやゆう

まやゆう

とき歯科について、調べてみました☺️
    小児歯科の先生がいるんですね。
    小上がりがあるのが、魅力ですね♥️

• 6月13日
  • 2児のママ

2児のママ

とき歯科オリジナルの歯の説明書いた冊子をくれたり、ほんと親身になって見てくれてただのフッ素塗布で行ったつもりが30分以上かけて話してくれたり、質問聞いてくれたり子供持つ友達に勧められて行ったんですが行ってよかったって思いました♡

• 6月13日
  • まやゆう

まやゆう

そうなんですね😃少し遠いですが、行ってみようかなと思います。ありがとうございました。

• 6月13日
みー

私も妊娠中に千歳歯科行ってました‼︎
先生も助手さんも皆さん優しいです。

• まやゆう

まやゆう

千歳歯科は結構通るので、気になっていました。ありがとうございます😃

• 6月13日