※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✾はな✾
妊娠・出産

妊娠5週目で流産の可能性あり。昨日注射後、出血あり。心拍確認済み。胎嚢成長遅い。一週間後の診察まで待つべき?

妊娠5週目なのですが、流産する可能性があると言われて昨日流産予防の注射もしたのですが、今日生理みたいな出血をしました。一週間後にまた診察する予定だったのですがこれはもうダメってことですかね、、?
一応昨日心拍は確認できたのですが、胎嚢の成長が遅いと言われていました。
似たような症状でも大丈夫だった方いませんか?

コメント

彩佳

6週で生理のような出血があり、胎嚢も確認できず子宮外か流産の可能性があると言われました。が今無事に育ってます✨

• ✾はな✾

✾はな✾

そうなんですね💦
    生理みたいな血が今もう2日ぐらい続いてます😣💦
    出血の量が多くなると流産する可能性もって言われてたので心配で😢
    無事に育ってくれてたら嬉しいです😢💦

• 6月13日
  • 彩佳

彩佳

一度にそれだけ出血あると心配ですよね😢わたしは初期に3回、中期でも1回酷い出血を繰り返しました😢その度だめかと思いましたが赤ちゃんはひっついててくれました😭✨
    もしこのまま出血が続くようなら1週間待たずに見てもらってくださいね😣赤ちゃん無事に育ちますように😌

• 6月13日
na*

同じ頃鮮血の出血があり、ダメかと思いました…😳
子宮内膜も薄く、胎嚢付近で出血していて切迫流産との診断でした。

安定期まで薬を飲み、産むまで無理はできずでしたが無事に出産できました!
気持ちも身体もゆったり過ごしてくださいね。

• ✾はな✾

✾はな✾

前回が切迫流産だったのですが、また今回は違う出血らしくて😣💦
    出血の量も多くなってきてるのでとても心配です😢
    でもゆっくり無理せず過ごしていきたいです(>_<)💦
    回答ありがとうございます😢💦

• 6月13日
ウメッチ

私も心拍確認できてたけど胎嚢小さかったです。
本当に本当に心配しましたが、出産できました!

• ウメッチ

ウメッチ

途中で送っちゃいました💦
    私も出血もあって、2ヶ月入院しました。
    1週間長いですよね。
    心配な時は別な病院行ってみるのはどうですか?
    知り合いが、病院でもう育たないって言われたのに、別な病院行ったら大丈夫って言われて出産しました!

• 6月13日
  • ✾はな✾

✾はな✾

やっぱり妊娠中の出血は怖いですよね😢💦どんどん量も増えていってる気がして😢
    病院の事も考えて行きたいと思います(>_<)

• 6月13日