※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
その他の疑問

出産を気に一眼レフカメラを購入した方おすすめはありますか?(>_<)大体…

出産を気に一眼レフカメラを購入した方
おすすめはありますか??(>_<)
大体の金額とかも教えてもらえると嬉しいです

簡単にスマホに写真転送出来るやつ?がいいな〜とは
思ってるんですが、
金額どれくらいのものにした方が良いのか
わからなくて(>_<)💦
(そこそこ望遠機能?とか付いてるデジカメはあるんですが一眼レフへの憧れ捨てきれず使い分けようかな〜
と購入検討中です😣)

コメント

deleted user

同じく産んだら一眼レフ買おうとおもってます。
容量が足りないですよね〜携帯だと😭❗️
前見た時は5万以内でありましたよ。

  • りーまま

    りーまま

    そうなんですよね〜😭
    やっぱり1レフにしかない綺麗さ諦めきれなくて😂
    安いですね!😳
    安すぎても綺麗のかとか不安で…どうなんでしょうね〜😂

    • 6月13日
わっかー

ネットで購入する予定ですか?やはり店舗で専門の方に聞いた方がメリットデメリットを教えてくれますし、手にも取れるのでいいかと思います💦

今はそんなに高くないデジカメでも十分綺麗に撮れますよ✨Wi-Fiのカードを買えばすぐ転送も出来ます。
一眼レフはやはり重いですし、犬の散歩に持ち歩いていた事ありますがかなり邪魔です笑
お子さんも小さい事ですし外で使うには根気がいりそうだなと思います。

  • りーまま

    りーまま

    店頭で買うつもりにしてるんですが…
    皆さんどんなもの使ってるのかな〜と思いまして😊!
    デジカメはあるんで外出先によって使い分けたり家で記念写真撮る時とかに綺麗に残したいな〜と思って(>_<)

    • 6月13日
  • わっかー

    わっかー

    主に携帯で見るようですよね?一眼レフは確かに綺麗ですが、引き伸ばした際にそれが際立ちます。なので携帯で見るくらいならデジカメでもいいのではー?と思います✨

    • 6月13日
yapi

Canon x8i買いました!種類をどれにしようか色々迷ったのでお店の人に聞いたところ、初心者でも使いやすい!ということでした😌携帯でアプリと接続すればコードなくてもすぐ携帯に転送できますよ❤️
値段はダブルレンズキットで8万円くらいでした!
出産後にガンガン撮る予定で今から楽しみです😍❤️

  • りーまま

    りーまま

    やっぱりそこそこ使いやすいのは
    8万くらいからなんですかね〜🤔
    ありがとうございます💓
    参考にさせて貰います😍💕

    • 6月13日