※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

性行為が痛くて入りづらいです。赤ちゃんに影響は?同じ経験の方いますか?

旦那との性行為についてです。批判はご遠慮下さい。
初期から体調が良い時は普通にしてきましたが、妊娠後期になってから旦那のが入りづらいです😭濡れづらいのもあるかもしれませんがローションを使っても痛くて入りません。ゆっくり入れようとしても穴の周り?がすぐ切れて痛くなってしまいます😭旦那のでも痛くて入らないのに赤ちゃん出てこれるのかな😭同じ方いますか?😭

コメント

はる

同じです💦
私は初期の頃に一度しようとしましたが、全く濡れず。。
安定期に入ってから
もう一度チャレンジしましたが、やはり痛いだけで
全然駄目でした💦
妊娠してからはなぜか病院の内診検査もめちゃめちゃ痛いです😭
こんなんじゃ出産大変なんじゃないかとビクビクしてしまいますよね😱

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😭
    私は内診は痛くないんですが旦那のが痛くて💦
    お互い頑張りましょうね😹

    • 6月13日
どらねこ

全然出産の時は出てきますよ🙆‍♀️
キツければ会陰切開ですし、問題ないですよ〜😊

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね😹
    怖いです、、

    • 6月13日
  • どらねこ

    どらねこ

    出産痛いですがあっという間です!
    産後の方が痛くて悲惨でした💦

    • 6月13日
deleted user

産まれる時は10cmまで開きますし、無理なら切られるし大丈夫ですよ🤣

  • ちょこ

    ちょこ

    こんなんで本当に開くのかなって💦
    怖いです😭

    • 6月13日
(*´꒳`*)

私も同じです💦💦
妊娠してからはしてませんが、いつも痛くてなかなか入れれません😣

yuu

妊娠した途端旦那のは痛くて痛くて入らなくなったのに、出産は2回とも会陰切開せず裂けずに済んだ人間もいます🙋‍♀️笑 何とかなりますよー‼︎