※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
家族・旦那

父の日パパになにあげようΣ('◉⌓◉’)母の日もらってないから何もあげんく…

父の日パパになにあげようΣ('◉⌓◉’)
母の日もらってないから何もあげんくていいやと思ってたら、おつきあいの日付記念の前祝いに我慢してた香水をサプライズでくれたぁぁあぁぁあっ

みなさんなにあげますか?(^。^)

コメント

ちーちゃんママ

赤ちゃん本舗の足形イベントへ行きます😀
娘からの初めてのプレゼントです🤗
父の日だけ、父の日専用の台紙に押してくれるみたいなので内緒で予約しました🎶
私からは財布をプレゼントしまーす✨

• ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

素敵な旦那さんで羨ましいです🙂💕
    うちの旦那はサプライズ出来ない人なので😅

• 6月13日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ"
    お子さんからってのがたまりませんね!(^。^)
    素敵ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
    専用の台紙いいなあ╰(*´︶`*)╯

日付記念の日に渡してくれたらいいのに我慢できなくて一週間前に渡されたあたりがうちもサプライズが下手ですw

• 6月13日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

こちらこそ、ありがとうございます✨知らない間に用意していてくれたのだけでも嬉しいですよね🤗💕
    うちは、一緒に行って選ぶ方式なので、たまーーにはサプライズしてもらいたいものです😌

• 6月13日
花志白

小さいうちは自分で家で子供の足型手形を鉛筆でなぞってゾウさんの絵にして子供からのプレゼントにしました。
私の父ではないのでw
毎年娘が一生懸命手紙や絵を書いてます!今年はアクアビーズ で旦那の好きなチーバくん作ってました!

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます!
    7歳だといいプレゼントしてくれそうですねえ娘さんヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 6月13日
ぴぐるー

支援センターで父の日のプレゼント作りをしたので、それをあげます😄
無地のうちわに子どもの足型を押して、それに「パパいつもありがとう」みたいな事や絵を私が書きました😆
私からは何もあげません(笑)
ちなみに母の日は、カーネーションの花束の小さいのを息子からってもらったので、ドライフラワーにしました😍

• ひよこの妻

ひよこの妻

お子さんからってことでわたしあえるのいいですね!
    そんなんなかったなw
    わたしからはやってみようかなヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 6月13日
あずり

旦那に父の日として何かあげるなんて考えてもいませんでした😱

皆さん工夫して子供からパパへ、という形でプレゼントしているんですね😊うちは娘が父の日というイベントをちゃんと認識するまでは特に用意しないと思います。

むしろ旦那のお義父さんに何あげるのか…決まっていなくて頭を悩ませています(笑)

• ひよこの妻

ひよこの妻

何もあげるつもりなかったんですけどらもらえたのであげようかな、と思いましたw

みなさんの工夫すごいですよねえヾ(๑╹◡╹)ノ"
    私は義父には適当な高い果物ですw

• 6月13日