※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

2〜3歳の男の子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。アンパンマンカラーパッド、木製の大工道具、キネティックサンドの中から選びたい。大工道具に興味があるそうです。画像付きでの参考をお願いします。

2〜3歳ぐらいの男の子のお母さーん!
ずばり!クリスマスプレゼント何にしますか??

私は1歳10ヶ月の息子がいますが、
・アンパンマンカラーパッドプラス
・I'm TOY のカーペンターテーブル(木でできた大工道具など)
・キネティックサンド(室内砂遊び)

のどれにしようか悩んでいます!
一番惹かれているのは大工道具です( ¨̮ )

参考に聞かせて下さい!
画像付きだととても参考になります♡

コメント

ドキンちゃん

私は今年上着にします笑。

もうおもちゃがいっぱいあるので笑。
キネティックサンド半年前に買いました!
子供は喜びましたがあれ散らかります笑

新聞の上でやらせてますがどうしてもゴミが入ってしまって汚くなります(ΦωΦ)

室内用の砂ですが散らかりますのでオススメできません笑

• ちゃんはな

ちゃんはな

キネティックサンド、そうなんですね!!!
    ゴミが入ると大変そうですね|ω・`)
    即、候補から消しちゃいました(^^)
    参考になりました!ありがとうございます☆

• 11月14日
あ-ちゃん❀

ウチは2歳の時はトミカとプラレールにしました!
だんだんアンパンマンより電車や車に興味を持ちだしたので(^^)
いまだに遊んでます♪

キネティックサンド、我が家もありますが、上の方同様汚れます(>_<)
シート敷いてやってましたが子供なんであちこちに小さい砂が💦
今は別の部屋に置いたままです(^_^;)

• ちゃんはな

ちゃんはな

うちも1歳半頃に母がトーマスのプラレールを買ってくれて遊んでいます(^^)が、レールをバラバラにしてしまったり、トーマスはレールで走っているのを見るより自分で動かしたいみたいで、まだまだ上手く遊べていない状態で(^^;)

うちもトーマス、電車、バス飛行機などなど大好きです♡
    身内に大工さんがいて工具などに興味を持っていて…

キネティックサンドですが、ネットの口コミは良い事ばかりだったんですが、こちらでデメリット聞けてよかったです!!

• 11月14日
茗

我が家は1歳7ヶ月の息子ですが、今年は三輪車またはストライダー、アンパンマンのおしゃべりいっぱいことばずかんDX、ミニキッチン、で迷ってます💦
最初レゴにしようと思ってましたが、下の子が来年生まれるので誤飲が恐くて却下に…(´-﹏-`;)
キネティックサンド、私も興味ありましたが、やはり散らかるという意見多数で、だったら砂場に行こうと思いました。

• ちゃんはな

ちゃんはな

うちも、ことばずかんと悩みました!
    レゴは確かに小さいブロックなので誤飲が怖いですよね(><)
    想像力も付きそうで良いと思いますが我が家も下の子がいるのまだ買えないです|ω・`)
    キネティックサンド…
    まだ破天荒な息子で砂場でも頭からかぶったりしてしまうので、やはりみなさんの意見を聞いて辞めようと思いました。。。

• 11月14日