※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

旦那の寝かしつけが下手で、2時間も手こずっています。授乳の時間が迫っている中、手を差し伸べるタイミングを迷っています。旦那の成長のため、助言にとどめています。手を出すタイミングはいつが良いでしょうか?

旦那の寝かしつけが下手すぎて…
朝寝の時間が9時頃なのに、
かれこれ2時間手こずっています。

そろそろ授乳の時間だなー。
いつ手を差し伸べようか迷ってます。
ずっと泣いててかわいそうだなと思いつつ
旦那の成長の為、助言だけにとどめてます。

みなさんなら、いつ手を出しますか?

コメント

ママリ

2時間泣いてるんですか??
お腹すいて泣いてるのかなってそろそろいきますかね(>人<;)

• かえで

かえで

2時間泣いてます。
    もうわたしも限界なのでいきます!

• 6月13日
ゆき

くじけない旦那さん素晴らしいですね🌼うちは5分も無理ですよ🌀「ママがいいんやってー」てどこにでも娘を連れてきます👊

• ゆき

ゆき

お腹すいて泣いてるだろう時間ならそろそろ助けてあげましょ🌼おつかれさまです✨

• 6月13日
  • かえで

かえで

くじけてないのか、わたしの「もういいよ」を待っているだけなのか
    わからない感じですけどね( ´・ω・` )

もうしびれを切らして取り上げました!

• 6月13日
  • ゆき

ゆき

みんなおつかれさまーですね❤️かえでさんがすんなり寝かしつけたら旦那さん心折れそうですね笑

• 6月13日
さーちゃん

旦那さんには頑張って
ほしいですが
赤ちゃん可哀想なので
すぐに行っちゃうかもです💦

• かえで

かえで

そうですよね、わたしも10分でも泣いてたらすぐに手出したくなります。
    でも取り上げたら、旦那も可哀想かなと思ったり…

• 6月13日
すたばママ

お腹空いてるんじゃないですか?ずっと泣いてたら行きます。まだ旦那さんが寝かしつけるのは難しいんじゃないですか?

• かえで

かえで

今ゴクゴク飲んでます!お腹も空いてたんだと思います。
    週1でしかこういう機会がないので、頑張っては欲しいのですが…
    いつになったら寝かしつけ上手になるんでしょうか( ´・ω・` )

• 6月13日