※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
ココロ・悩み

バストの下垂が気になり、温泉や2人目の出産に不安を感じています。妊娠後の変化でGカップになり、対策として授乳ブラを着用しています。悩んでいる状況です。

バストの下垂がやばいです😭😭😭
何もつけないとトップが鎖骨とおへその真ん中くらいです。おばあちゃんの胸みたいです…。

もともとD,Eあたりでそこまでハリもなかったのですが、妊娠でぐーんと大きくなり、母乳量も減った今、悲惨な状態です。。
今のサイズはGです💨
寝るときは授乳ブラキャミ、日中はワイヤー入りの授乳ブラです。

恥ずかしくて温泉も行きたくないし、
いずれ2人目を、と考えていますが見せられません😢

1度垂れたものはどうすることもできないですよねー😣💦

コメント

めえ

私も1人目2人目産んで
同じ感じなので
気持ちめっちゃわかります‼️

2人目の時Hカップまで行って
授乳終わってダイエットして
元のEカップまで戻りましたが
垂れたオッパィは戻りませんでした😭
今現在妊娠中で、
オッパィがまたサイズアップしてきてますが、
また授乳終わったら垂れるんだろうなって😑😑

最初は温泉とか垂れてるの見られるのが嫌だったんでいく気になれなかったんですけど
どうせ温泉知らない人ばっかりだし人の体ジロジロ見る人なんてほとんどいないと思い、
気にせず入ってましたょ🤗

  • めえ

    めえ


    因みにテレビで見たことあるのですが
    オッパィ外しと言う技術で、元の位置に戻す体操みたいなのがあるらしいです😊

    • 6月13日
  • てんてん

    てんてん

    ご回答ありがとうございます✨
    同じ気持ちの方がいるだけで気持ちが楽になりました😭

    やはり、戻らないんですね…😂
    私もダイエット真っ只中ですが、今でこの状態だと痩せたらもっと悲惨なことになるかもしれませんね😱💔

    確かに、知らない人ばっかりですもんね😁!
    めぇさんは今3人目妊娠中ですか😳?
    お身体大事にしてくださいね〜✨

    • 6月13日
  • てんてん

    てんてん

    おっぱい外し😳初耳です!
    調べてみます😍💡

    • 6月13日
  • めえ

    めえ


    ありがとうございます😄✨

    あとは少しでも垂れるの防ぐために
    ナイトブラや育乳ブラなど着ける人も多いらしいですょ😊🌸

    • 6月13日
  • てんてん

    てんてん


    そうですね💡
    まずはこれ以上垂れないようにできる限りのことをしてみます❗❗

    • 6月13日
  • めえ

    めえ


    お互い同じ悩みありますが
    育児頑張っていきましょう🍀🍀🍀

    • 6月13日