※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理前に少量の出血が3日続いています。着床出血の可能性や生理予定日に検査薬をするべきか相談したいです。基礎体温は少し下がってきていますが、生理痛はない状況です。

おはようございます。
少量の出血が3日続いてます。
トイレに幾度ではなくおりものシートに付いてるときとついてないときがあります。

生理が来る前のような腰の痛みや足のむくみなどあります。
着床出血の可能性はありますか?
また二日後が生理予定日なんですが検査薬をした方のがよいかそれとも生理だと思うから平気だよ!などありましたらお願いいたします。

基礎体温はこのような形です。
少し下がってきているので生理かとは思うんですが可能性がありましたら教えてください。
生理痛のいたみなどは全くありません!
普段は生理痛がひどい方です。

コメント

ma-so

症状的には着床出血っぽい気がしますが体温が下がってるのが気になりますね🧐
体温持ち直したら可能性あるかと思いますが😣

私だったらモヤモヤしてるのイヤなので検査薬やっちゃいます❗️😅

  • ま

    ですよね体温下がってるし足のむくみもひどいのできっと生理なんでしょうが一気に来ないのがなんとも言えないですよね。。

    やってみます😢

    • 6月13日
  • ma-so

    ma-so

    私も妊娠望みすぎて想像妊娠なのか普段ない症状や生理の量がいつもより少ないときありました😣💦

    はっきりさせる為にも検査薬するとスッキリするかもですね😊❗️

    • 6月13日
  • ま

    分かります私もこれ前もあったよな?って感じですがここまで長引いた事なくて期待してしまいます。。
    けど絶対生理です笑
    陰性だったとき珈琲飲みまくります😂😂

    • 6月13日
  • ma-so

    ma-so

    妊活中はいろんな症状に敏感だったりもするし精神的に参っちゃいますよね😥

    コーヒーいいですね✨
    私もリセットした時は1ヶ月お疲れ様ー!ってお酒飲んだりしてリフレッシュしてました🙋‍♀️💕

    • 6月13日
  • ま

    敏感ですよね😢
    ma-soさん今回妊娠したとき妊娠した!とか症状とかどうでしたか?

    • 6月13日
  • ma-so

    ma-so

    普段生理前は胸が張らないのですが、生理2.3日前に明らかな胸の張りと乳首痛がありました❗️😳
    下腹部もありましたがなんかいつもとはちょっと違うような感覚がありました❗️

    • 6月13日
  • ま

    やはり胸の張りですよね!
    私も前回流産したとき胸の張りがやばくて、
    けど今回ないのでほんとに妊娠してないと実感もあります😂😂
    なかなか難しいですね😢

    • 6月13日
  • ma-so

    ma-so

    そうなんですね🧐
    私は今回の妊娠が3回目になりますが3回とも症状違いましたよ❗️😌
    だから妊娠超初期症状は妊娠わかってからあーあれがそうだったのかって思います😊

    • 6月13日
  • ま

    ほんとですか!!
    毎回症状違うんですね!
    人によってだと思ってました。

    私も早く赤ちゃんほしいです♪

    • 6月13日
  • ma-so

    ma-so

    そうみたいです😳✨
    赤ちゃんそれぞれ個性があるのと一緒なのかなーと♫

    またんさんにも赤ちゃん早くきてくれるといいですね👶❤️✨

    • 6月13日