※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

生理中に腰痛や関節痛があり、お腹が張ったり張らなかったり。腹痛はなく、張りの間隔がバラバラ。前駆陣痛か、ズファジラン服用中。現在は症状がおさまっています。

いつもお世話になってます😭💦
昨日の寝る前、急に生理中とか生理前みたいな腰痛と関節痛が出て来て、お腹が張ったり張らなかったりしてました(゜_゜)💦
腹痛はなかったです!
お腹の張りの間隔もバラバラです💦
これって前駆陣痛ですかね…前駆陣痛にしてはまだ早いですよね?
中期からズファジランを服用しています。
今はおさまってます。

コメント

まま

私は切迫だったのでそのくらいの週数から前駆陣痛がありました💦

• みつき

みつき

お返事ありがとうございますm(__)m
    ちなみに何週目に産まれましたか?😭

• 6月13日
  • まま

まま

40w2dで産まれましたよ😂

• 6月13日
  • みつき

みつき

えー!!!
    前駆陣痛早いのに予定日に産まれたりとかあるんですね…!
    今日ちょうど検診だったので診てもらったら、けい管も問題なかったので安心しました😻

• 6月13日
  • まま

まま

検診お疲れ様です♪何も問題なくてなりよりです✨切迫だから早く産まれるとばかり思ってましたが、結局は赤ちゃんのタイミングがあるんだなと思いましたね😂

• 6月13日
  • みつき

みつき

けい管短かったら…って、ビビりながら行きました😂(笑)
    私も16週からずっと張り続けてるのに、けい管は40mm前後キープで なんかナゾだらけですよね(*゜Q゜*)

• 6月13日
  • まま

まま

内診台に上がるまでドキドキですよね😂40mmは優秀ですね!羨ましいです!私は張りまくりで28wで17mmでした😂なのに40wで産まれてこちらも謎です😂

• 6月13日
  • みつき

みつき

えー!!わんちゃんさんのがナゾです!!!(笑)
    37週から けい管って一気に縮まりましたか?
    わたしもうけい管問題なさすぎて、薬出してくれなくなりました(笑)

• 6月13日
  • まま

まま

37w入ってからは10mmなかった記憶です😂3ヶ月ほど切迫で入院してましたので、運動が全くできず37w入って毎日スクワットと散歩したのですが謎の40wでしたね😂薬の副作用もありますし、出ない方がストレスフリーですよね(^^)37wになるのが待ち遠しいですね(^。^)

• 6月13日