※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里奈ママ
妊娠・出産

上の子供たちにイライラしているけど、一人の時間があまり取れない状況。イライラが辛い。どうしたらいいですか?

イライラします。。上の子二人に凄くイライラします。。本格的な悪阻はまだなのですが、、イライラが止まりません。そんな時はどうしましたか?普段フルタイムで仕事をしてるので一人の時間はあんまりありません(´っω・`。)
イライラしすぎて辛いです。。

コメント

ぴあーぬ

私もフルタイムで仕事しながらでした!
イライラした時は、仕事に支障の無い時間を狙って短時間休みを取って1人の時間を作ったり、思い切って1日休みを取ってバランスを取ってました!
子どもにあたる訳にもいかないし、イライラを家の中で出したくないしで。
それか、「今日は私に何も言わないで。何か気になることあっても明日以降に言って。私イライラしてるから」とだけ旦那に言い、すっごい早い時間から寝ました!