※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

検診でまだまだ産まれないとか言われた人でその後2.3日とかで生まれた方…

検診でまだまだ産まれないとか言われた人でその後2.3日とかで生まれた方いますか?

昨日の検診では赤ちゃん粘ってるみたいでまだ生まれそうにないかもね〜と言われました。
予定日付近になると旦那が仕事で抜け出せなくなる仕事があるらしいのでそろそろ陣痛来て欲しいなって思ってしまって💦

それと初産の方は何周と何日の時に出産しましたか?

コメント

Yun.

予定日ぴったりでした🙋‍♀️
こればかりは赤ちゃんが出たいタイミングで産まれるのでそれまで、出産に備えてたくさん寝てくださいね。

Q子

健診で特に何も言われなかったその日に陣痛来ました😆

軽く散歩して体ほぐしてみたらどうでしょ?

まま

私、初産で39w0dで出産しました♡
38w3dの検診で、子宮口はまだ
指1本分だしまだまだと言われました🤣

兆候もほぼ無く、予定日超過するな〜
と思ってましたが
陣痛から始まりました(*´ω`*)

deleted user

私は38週になったときにお腹が
痛くて病院いくと子宮口
まだまだ開いてないと言われたけど
次の日に陣痛がきましたよ😳
38週と2日で産まれました😳💕
私はお腹にいるときにずっと
旦那がいるときに産まれてきてねーって
話かけたりしてました😁✨✨

ぶーみん

40週5日で産みました!
出産当日も子宮口開いてなくて、頭も下がってないと言われました。
でも、夕方から七時間で一気に開き出産しました!

ぴー

友人が37w0dの検診で、「全く開いてないし赤ちゃんも下がってないねー!どんどん動いて」って言われたのに、全く動かず翌日にうまれました😲💡

みさと

検診して次の日に産みました(笑)
36w6dで破水して37wになった朝に産まれました❣️

⑅︎◡̈︎*

健診で何も言われなく
早く生まれるといいね~って
会話してたその日に生まれました😂
39w6dでした👶🌼

赤ちゃんに会えるのもおすぐですね👶💓
リラックスしてあと少しの
マタニティーライフ楽しんで下さい☺✨