※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっちゃん✨
その他の疑問

妊娠後、直ぐに出血があり止血剤のお薬を飲んでいましたが、今日のエコ…

カテゴリー違いでしたらすみません。
妊娠後、直ぐに出血があり止血剤のお薬を飲んでいましたが、今日のエコー検査で流産という結果でした。次の妊娠に向けてこれをしたよ、とか気持ちの持ち方など皆様からお聞きしたいです。宜しくお願いします!

コメント

みほぷ|ョェ・´)

私も今の前に2回流産経験しましたので寄らせてもらいました。

私は葉酸は継続で飲んでノンカフェインのルイボスティーがいいと聞いたので飲んでました☺︎

あと、身体を温めるといいと聞いたので半身浴したり生姜の料理を頻繁にしてました!

あとホットヨガもいいと聞いたのでやってました。

流産後は、子連れの方や妊婦さん見るのが本当に辛くて泣いてました。

が、きっと縁があれば戻ってきてくれると信じやれることは全てやってそれでもダメならつぎ医療に頼ろうときめて楽にまた妊活を始めました!

その内私に似てそそっかしいから忘れ物とりに行ったんだなて思える様になりました。

Y*さんの元にきっと戻ってきてくれると思います!
それまではお身体を今は大事にされてくださいね!

• つっちゃん✨

つっちゃん✨

おはようございます。
    お返事ありがとうございます!

過去のお辛いお話を聞かせて頂きありがとうございます(。・・。)

葉酸はどのような物を選べば良いのでしょうか?色々とあるのでオススメなど差し支えなければ教えて頂けますか?
    またノンカフェインのルイボスティーの事も教えて下さりありがとうございます!
    みほぷさんのを参考に、また妊活をしたいと思います。

きっと戻って来てくれますよね。
    優しいお言葉本当にありがとうございます!

• 11月14日
  • みほぷ|ョェ・´)

みほぷ|ョェ・´)

きっと私にも戻ってきてくれたのでY*さんの笑顔と身体をそれまでに整えていけばきっとまたお腹にきてくれると思います☺︎

あっ!!私も葉酸悩んだんですけど色々調べて私はBELTAの葉酸サプリを妊活の間も飲んでました♪

色々あり過ぎてわからないですよねー(._.)

• 11月14日
  • つっちゃん✨

つっちゃん✨

少し気持ちが軽くなって元気が出ました!
    そうですよね、色々と勉強できたので次に向けて良い状態でお迎え出来るようにしたいと思います(^^)

BELTAの葉酸やっぱり良いんですね。市販で売ってる物より良いって事なんでしょうか…
    もう一度検索して見てみます!
    ありがとうございます(^^)

• 11月14日