※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

右下の下腹部に痛みがあり、激痛もある。流産の可能性はある?赤ちゃんの安全が心配。出血はない。

最後に検診行ったのが5月22日で次が6月20日です!
なんだか5月の終わりごろから右下の下腹部?がチクチク痛みたまにずーんと重い痛みがきます。
寝ながらくしゃみとかしてしまった日には激痛で目が覚めます…
つわりはそんなに酷くないんですが。赤ちゃん元気か心配です。出血はありません。流産の可能性とかあるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😫くしゃみで激痛は気になりますよね。
もし気になるなら次回の検診前でも病院に行って診てもらった方が安心できますよ✨

• ぴよ

ぴよ

あと一週間なんで、頑張って1週間待とうと思います😭

• 6月13日
かなん

心配な時は病院行ってましたよー。
赤ちゃん元気か心配で…っと。
心配なまま過ごすのも気になって気になって仕方ないですし!

ちなみに、私もくしゃみした時はよく痛くなってました。そのうち、痛くないくしゃみの仕方を自分なりに研究し始めますよー。

• ぴよ

ぴよ

心配ですぐ来る人が多いみたいで出血とか特になかったら来なくていいからと病院から言われてます笑
    研究してみます。

• 6月13日
RINA

くしゃみでお腹よく痛くなりましたよ!右下の下腹部が痛むのはよく分かりませんが心配でしたら電話して聞くのがいいと思いますよ😭
あと、体丸めてくしゃみすると痛み和らぎます!寝てる時は阻止できませんが😭

• ぴよ

ぴよ

とりあえず1週間様子見ようと思います😭
    やってみます!

• 6月13日