※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S✩mama
妊娠・出産

妊娠中の女性がおしるし4日目で、検診で子宮口が3センチほど開いていることが分かり、激しい腰痛や腹痛を感じています。陣痛が始まったのか不安で、トイレに行ったけれど出血は少なかったそうです。

おしるし4日目
昨日の検診で子宮口3センチほど
内診グリグリしてもらってきたく
ひたすら動き回ってました

12時頃に目が覚めて
ガス溜りの腹痛を感じ始めて
3時12分頃から激しい痛みの
腰痛と腹痛?と恥骨あたりが痛くなり
今測り始めてるところです。

もう本当に今まで感じたことない痛みで
吐きそうなほど痛い!

陣痛きたかなぁ

お腹も下してるのかとおもってトイレいったら
ちょっとしか出なかった

コメント

kykk

私も内診グリグリされた夜に陣痛来てそのまま朝方出産でした!いよいよかもですね♬頑張ってください😆

  • S✩mama

    S✩mama

    内診グリグリ3回目なので陣痛きたいして頑張ります😭

    • 6月13日
  • kykk

    kykk

    そんなにされたんですね!頑張ってください♬

    • 6月13日