※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちあや
妊娠・出産

トイレ後に出血が止まり、子宮に痛みがある場合、妊娠の可能性があるかもしれません。他に変化がない場合も注意が必要です。

茶おりが6.6と6.8と6.10にその日1回づつトイレのあとティッシュで拭くと付いてそれからはピタッと止まりました。子宮にガスが溜まってるみたいで貼ったいたみが6.11にありました。
妊娠の可能性はありますか?それ以外なんの変化もないです…

コメント

さき

その情報だけではなんとも言えませんが、排卵日とタイミングと生理予定日はわかりますか😳❓

• ぐちあや

ぐちあや

コメントありがとうございます。ルナルナでは5.23が排卵日で6.9が予定日ですが遅れる時もあるので…当てにはならないです

• 6月13日
  • さき

さき

ルナルナは平均値を出すのでそこまではっきり分からないですよね😭
    5.23付近にタイミングを取っているなら当然可能性はあると思います。
    ですが、茶オリが出たタイミングが生理予定日とほぼ同じなのも、アレ?という感じです。
    着床出血ならばもう少し前に出るはずだし…💨

私は生理予定日の次の日にフライングして陽性反応ありました。
    もし検査して陰性ならば、不正出血の可能性もあるかもしれないので、受信された方が安心かもしれないですよー😭‼️‼️

• 6月13日