※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

元の体重まであと-6キロ切りました!←3ヶ月たってやっとこれ🙃まぁ、19キ…

元の体重まであと-6キロ切りました!←
3ヶ月たってやっとこれ🙃
まぁ、19キロ増えたからな。
産後3キロ(娘の分)しか落ちなかった時は絶望的だった(笑)
え、羊水は?胎盤は?誤算だった(←なめすぎ)
蓄えた栄養と言う贅肉
授乳終わったらダイエットするぞー(多分)おー・・(しない)
母乳育児痩せるなんて嘘だー。。(太り過ぎ)

コメント

リアン

ぇ、だとしたら、私も舐めた考えしてる1人ですね😂💓💦
妊娠して+10㌔。いま62㌔です🤣
笑った時の二重アゴ
むくんで指輪が入らない
お尻が下がってきた
〝これは妊婦さんだからだー🤰〟と思って見て見ぬ振りw

産後頑張ります🤪💕

  • とろろ

    とろろ

    それです、それ🤣🤣💓
    危ないです🤣!
    増えた分は確実に帰ってきます!(笑)
    今だけ増加しといて
    妊娠高血圧症候群とかもろもろ
    マイナートラブル全然ならなかったし
    後は娘産まれてお腹ストーーン!だなっ
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    が、甘いですね(笑)
    でも10キロなんかかわいいーもんですよ🤣💓

    • 6月13日
まま

13キロ増えて4ヶ月現在であと3キロってとこなんですけど、減量に一喜一憂してて下腹、腰肉、おしり、太もも、これがまあ全然グラマーなままでやる気なくします😂
一気には無理って分かってるけど今までにないデブ過ぎだし妊娠前のスキニーが一本しか入らないし入ってもギリギリだし…笑
もうどうにも取集が付きません。🙄

  • リアン

    リアン

    産んですぐ戻るだろう、じゃ甘いですね🤣💓w

    あと3㌔が、近くて遠いですね💦
    痩せにくい部分だけ残ってしまったんでしょうか😢
    私も人ごとじゃないなw

    • 6月13日
  • まま

    まま

    本当に甘かったです😇
    10カ月かけて増えたのにそんな一気には戻らないですよね😭
    体重より見た目重視ですね!
    お互い産後ダイエット頑張りましょう💪🌟

    • 6月13日