※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

Pigeonのスリムタイプの哺乳瓶を使っている方いますか?スリムタイプは良いですか?他の哺乳瓶に変えた方がいいでしょうか?

今Pigeonの母乳実感の哺乳瓶で飲ませてるんですけど哺乳瓶の乳首吸いやすいのかおっぱい嫌がってて、変えようか迷ってるんですけど、、、
混合でPigeonのスリムタイプの哺乳瓶使ってる方います🙄?
スリムタイプっていいですか??

コメント

混合です!!!
スリムタイプつかってます✌🏻️✌🏻️
うちは、何も問題なくどちらも飲みますよ😍

• ゆあ

ゆあ

えー羨ましいです😭息子今まで何ともなかったんですけど今日急に嫌がり出して😢
    母乳実感の哺乳瓶も使ってるんですか🙄?

• 6月13日

退会ユーザー

遊び飲み始めたとかではなく
    普通に母乳はいや!と泣くみたいな感じなんですか😂??
    母乳実感は入院中しか使ったことないです!
    入院中母乳実感で帰ってから飲むかな...思ってましたが、問題なく飲めたのでずっとスリムタイプのままです♥

• 6月13日
  • ゆあ

ゆあ

なんかおっぱい近づけたらギャン泣きされてでもミルクだと飲むのでおっぱい嫌がられてます😭
    スリムタイプ試して見よーかなと思います😊

• 6月13日

退会ユーザー

そっちは嫌!みたいな感じぽいですね😂😂
    うちもありましたが、1週間くらい?気づいたらなくなりました笑
    哺乳瓶細いし自分で持てるのでいいですよー!

• 6月13日
わたあめ

混合で母乳実感とスリムタイプ使ってます!
飲まないことはないんですが、飲みにくそうです😅💦
母乳実感の方が見てても飲みやすそうです(笑)
あとスリムタイプは哺乳瓶が洗いにくいのが難点です😭💦

• ゆあ

ゆあ

どっちも使ってるんですか?🙄
    やぱそうですよね!?私母乳実感しか使ったことないんですけどなんかすごく飲みやすそうですもん😅
    スリムタイプの方が飲みにくいですか??
    あー洗いにくいんですね😭😭😭💦

• 6月13日
  • わたあめ

わたあめ

どっちも使ってます(笑)
    スリムタイプは買う予定なかったのですが、母が間違えて母乳実感ではなくスリムタイプの乳首を買ってきて…
    たまたま西松屋で本体が500円くらいで売ってたので買いました(笑)
    私の勝手な推測ですけど、ウチの子は大きいお口あけておっぱい咥えるのに慣れたのか、大きいお口あけて飲める母乳実感の方がいいのかな?って思います(*^^*)✨

• 6月13日
SoRa

Pigeonのでは無いですが、スリムタイプの哺乳瓶と太い哺乳瓶使ってますヽ(´▽`)/

お出掛けの時場所取らなくて良いです。
同じ哺乳瓶使ってる友達の子は1歳なんですが、自分で哺乳瓶持って飲んでました。
子供にも持ち易いですし、1本あっても良いんじゃないかなと思います。

因みに使ってる哺乳瓶は…

スリム
ドクターベッタ

太い
授乳のお手本

ですヽ(*^ω^*)ノ