※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

私がサッカー好きで応援してるのに、となりでゲームしながら、日本が失…

私がサッカー好きで応援してるのに、となりでゲームしながら、日本が失点すると喜び、日本の悲観ばかりする旦那まじでムカつく!
一緒に応援してとは言わないし、テレビ見なくていいから気持ち良く見させて。

好きな事とか批判されると自分の事でないのに嫌な気分になる。

普段は喧嘩しないのにこんなことで、キレてしまった。

私おかしいかな?

コメント

Kana*

サッカーに限らず、好きな事をわざと否定されると嫌ですよね💔

  • レモン

    レモン

    そうですよね!
    人の趣味をバカにされると嫌ですよね😭
    私も旦那の趣味が理解できませんが、何も言わないのに。
    返事ありがとうございます。

    • 6月13日
SoRa

興味ないのは仕方ないけど、貶すのは頑張ってる選手にも失礼だし、人間性疑います😤💢

私だったらサッカーの試合観終わった後、旦那とタイマン試合(異種格闘技戦)申し込みますよw

  • レモン

    レモン

    興味ないのは仕方がないけど、バカにしてばかりで日本の選手に失礼です😭
    日本人なのに相手チームの悪質なサポーターかと思うくらいでした😅

    実家の家族は父も弟もサッカー大好きで代表選は家族で応援していたのが当たり前なので、余計に悲しいです😭

    野球部の旦那と結婚した私がそこは悪いのですが。
    せめて興味ないなら黙っていてほしいです。

    • 6月13日
  • SoRa

    SoRa


    W杯終わるまで黙ってて欲しいですねw

    野球やってるのにスポーツマンシップの無い旦那さんですねぇ💢
    お前の母国は日本じゃないのか⁉️‼️
    それともお前‼️敵国のフーリガンか‼️日本からゴーアウェイ‼️


    野球けなされたら怒るくせに…って、思いますねー。

    • 6月13日
  • レモン

    レモン

    野球やっていたのにスポーツマンシップないですよね😭
    とにかくサッカーが嫌いなのか、日本代表を批判してきます。
    本当日本からゴーアウェイですよね!

    野球貶されたら怒るくせに、ひどいですよね😅

    • 6月13日
deleted user

おかしくないです!
人の趣味を笑うな!ですよ!
なにかと小馬鹿にしてくる人っていますよね〜…
大きなお世話ですがこの先お子さんが真似しないよう気をつけてください💦

  • レモン

    レモン

    そうなんですよ!
    人の趣味を笑わないでほしいです。
    こっちは必死に応援してるのに、失点すると喜んで笑うので、ついムカつきました。

    でも、冷静になると、私のことで無いのに怒りすぎたのかと反省もしています。

    • 6月13日
deleted user

私も羽生結弦さんが二度目の金メダルを取って感動して泣いていたら主人に苦笑いされました。笑
興味がないならほっといてよ、ですよね。

  • レモン

    レモン

    羽生選手の金メダル感動しますよね〜〜。
    それは泣いちゃいますよ!
    苦笑いも嫌ですよね。
    興味ないならほっといてほしいの分かります☺️

    • 6月13日
deleted user

男の人を見られるのが嫌とかではないですか、、?

  • レモン

    レモン

    それは無いと思うのですが、それならまだ可愛いですね!
    回答ありがとうございます😊

    • 6月13日