※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

旦那のゲームする声、、うっざやってもいいから静かにやれ。私に対して…

旦那のゲームする声、、
うっざ
やってもいいから静かにやれ。
私に対してじゃなくても怒ってる声聞くと心臓がドキッとして怖いし、バカっぽい暴言にイライラする!!
同じような方いますか?
こんなバカ旦那うちだけでしょうか。。

コメント

レ

怒ったりとかはしませんが、
荒野行動で通信しててかなりうるさいです😑🙌🏽
この2.3時間で2.3回起こりました。毎日疲れる。

• みや

みや

お疲れ様です😭

私の場合、声がするのは全く気にならないのです💧笑い声とか、楽しそうな声なら全然良いのですが、、
    毎日のように死ね!クズ!雑魚!って馬鹿だなぁと思います、、
    なんでだよ!疲れるわー!つまんねー!とも言います。
    なら辞めれば?って思いますが辞めません(笑)
    マイクないので独り言ですよ、、呆れます💧

• 6月12日
やんちゃ娘ママ

うちの旦那もゲームで本気でキレるときありますよ(´;ω;`)(笑)
最初はそれで喧嘩してましたが、最近はキレてたら、優しく、
そんな怒んないのぉ~(ほっぺツンツン)って感じでいってます( ºωº )

• みや

みや

わたしも最初は喧嘩になってましたがゲームで旦那のストレスが解消されるならと今は無視に徹してます😭
    でも聞いてるこちらがストレスで、、
    怒った声を聞くのが怖いんです😭 伝えても治らないので私が気にしないように頑張ってます💧
    優しく行ってみるのもいいですね💛

• 6月13日
  • やんちゃ娘ママ

やんちゃ娘ママ

あたしも怒ってる声きくと、イライラするし、うざーーってなります(´;ω;`)
    でも、こっちまで怒ると切れるので優しく言って我慢するしかないんですよね(´;ω;`)
    本当子供ですよ(笑)

• 6月13日
𝓚...💋°。⋆

うちもですー😭
ゲームの音がうるさくてヘッドホン付けさせてやらせてますが、うわー!とかくっそ!とかまぢかよー!とか声がうるさい!
多分爆音でやってるから声も大きくなって、本当に迷惑です😑

• みや

みや

同じなような旦那さん結構いらっしゃいますね!
    男はいつまで経ってもこんななんてすね、、💧
    そうなんです!独り言なのに声デカすぎで😭
    楽しくやってるなら全然いいんですけど、暴言は聞きたくないです(´;ω;`)

• 6月13日

すっっっっごい共感です!!!!
うちの旦那は誘われたらマイクして参加するって感じなのですが、興奮したりしたら大声出して叫びます。
子供も寝てるのに、起きたら可哀想だと思わない?あんたが起きたら寝かしつけしてくれんの?って何回も言いました。
多少はマシになってますが、なかなか直りませんね。
まじでイラつくぐらい大声の場合は電源切ってやろうかと思ってます。笑

• みや

みや

共感してくれますかぁー😭
    なかなかの声でしゃべってるんで、、しかもそれが暴言なのでかなり不快です💧
    マイクしてるならまだわかりますがうちの旦那はただの独り言ですよ、、笑
    誰かそこにいるの?ってレベルでベラベラ喋ってます!ウザすぎです😭
    ちなみに、コールオブデューティってやつです( `H´)!

• 6月13日

退会ユーザー

暴言やですね!!!
    いちいちびっくりするし、子供起きないかヒヤヒヤですよ!!
    お気持ちお察しします😭
    ちなみにうちの旦那はバトルフィールド派らしいです。笑
    多分みやさんの旦那さんに聞けばわかるんじゃないかな。。笑

• 6月13日
Larisa🦋

私の旦那かと思いました😳
しかもコールオブデューティ…笑

私が寝室行ってからボイチャ許可してるんですけど
寝室に行っても聞こえる聞こえる
それで何回も喧嘩してました😅
一緒の部屋にいる時もたまに大きな声でクソっとか言うから
愛犬もビックリするし可哀想だしイライラしてしゃーないです😑