※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

ほんと死ぬほど腹立つんですが、旦那が遅く帰って来たから「なんで遅か…

ほんと死ぬほど腹立つんですが、
旦那が遅く帰って来たから「なんで遅かったの?」
って聞いたんですが、睨まれました。
だからいつもは旦那がおふろあがったらご飯
用意するのですが、旦那からも特に何も言って
こなかったから用意しないでテレビ見てたら
先に寝るねって。ほんと胸糞悪い
簡単にご飯作ったわけじゃないのに。辛すぎます。

まず帰りが遅かったから理由を聞いたのも、
ここ最近毎日のようにいつもより遅いから
私だっておかしいと思って聞くのに。
睨まれるような言い方もしてないのに
ほんとなんでなんでしょうか。

こんな旦那もういやです。
こんなことがあるからご飯作るの憂うつになります。

コメント

ぷしゅ

なぜ睨む???
疑問ですね(´・Д・`)

  • 73

    73

    ほんとになんでなんだろ。
    多分ですが、旦那がなにかして帰って来たからだと思います。
    主にパチンコだと思ってますが😭

    • 6月13日
aamama

えっ!わたしならもう明日から作りませんね!
それでなぜ作らなかったか聞かれたら、昨日準備してたのに食べなかったし、毎回毎回遅いからなんでだろうなぁって聞いたら睨まれたし、
わたしだって家にいるけど暇ではないですからって言いますね!

凪

妊娠中だと余計イライラしますけど、旦那さんのその対応本当に腹立たしいですね💢😠💢

samochi

当たり前にご飯が出てくると思うなですよね😞
こっちの態度にさらに上乗せしてやり返してくるのうちの旦那も良くやります😅そんな態度とれる立場じゃないだろ!!と言ってやりたい。

ゆきだるま

聞いただけでなぜ睨む!?
せっかく作ったご飯も食べてくれないの腹立つ。しかも子育てしながらだし妊娠中つわりとかだるさとかいろいろしんどいのに…。

🐤

うちの父親は残業の日はいつもきげんわるかったです💦
母が遅かったね〜😊おかえり〜
と声をかけようもんなら、ブチギレでした💦
男の人は会社で嫌なことがあったりして、でも家族に当たれない、けどイライラする…という葛藤があるんだと思います
そんな時に、家庭でも奥さんが優しく包んであげない…それは可哀想かなと思います。
そのうち男の人は家庭から離れて行ってしまいますよ💦

ままり

えー。。。
じゃあ明日はご飯作らないでいいかも🙄
なんでご飯ないの?
って聞かれたら睨みつけます‼️