※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ吉
お仕事

お子さんの体調不良で最高何日連続でお仕事休みしましたか?会社の人から何も言われませんでしたか?

お子さんの体調不良で最高何日連続でお仕事休みましたか(>_<)?

休んでいる間、とくに会社の人から何も言われませんでしたか?
よかったら教えてください(;_;)

コメント

ちいぽん

下の子入院で1週間休みました!
うちは理解があるので快く受け入れてもらえました😌💓

Lisarisa

1週間くらいです。
休んでいる間は、こちらから現在の状況を逐一報告していたので、会社の人から何か言われたりしなかったです。

子供の体調不良で、先週の木曜からお休みしているのですが、回復したので明日から仕事に行きます。
何も言われないけど、なんとなく行きづらいですね。。。(笑)

shoukichi☆

うちは4日くらいは休んだと思います🤔
上司や、周りは理解してくれて良かったです😣
でもそれを影で悪く言ってると思う、お局います😣

あっちゃぷ

インフルエンザで高熱が下がらず2週間休みました!
とくになにも言われなかったですが申し訳なかったです(T-T)

まっきぃ♪

子どもが1週間入院したことがあります。私、旦那、実母の三人で代わる代わる休んで対応しました。連続で休むのって気が引けますよね。

ぶたコ

上の子の時ですが、仕事復帰後早々に突発になり、その後手足口病になり月の半分を休みました。

上司も子どもが体調悪いなら仕方ないっと言ってくれました(建前だと思いますが…)

長い期間休むのは申し訳なくなりますよね…。

なので、子どもの様子や保育園で流行している病気などは常に周囲に伝えています。

いちご

胃腸炎で1週間位で
今週プール熱になり今休んで3日目です💦解熱してからも2日は行っちゃいけないようで今週は休みになりそうです💦元気なのに(´Д`)ハァ…